OTの日だけどね。

14時頃起きてON。
昨日のメンバーがある程度そろっていたの抜けたこっしーとぽーるもRejoinして、昨日の幻魔のWIS内容を説明してもらう。すると途中で矢無さんからWISがきたようなので、どうしたら許してもらえるかを聞き、その通りに謝罪しアイテムを返還。
わたしはエルモアで話を聞きながら狩り狩り。
LSメンバーの一人が見えたので帰還準備しておき、斬られて即帰還。エルモアはまだいるだろうから今度はあり穴に移動して狩りしているとLSの心配してくれた人や斬ってきた人からWISが来たので狩り中止してお話。
天乃と和解中に先走ってごめんという内容だったのですが、展開的には斬られるだろうと思っていたので大丈夫よーと伝える。
暗黒もONしていたので天乃との進行状況などを伝えて、今後揉め事起きないように気をつけます。と。
BKにはまだお話していなかったけれど出かける用事があったので、17時頃に落ちますた。


そして帰ってきてからはビデオとか見てたのでONしてません(~_~)
パッチアダムスいいなぁ。。好きです(笑)


心配おかけした人たちありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします><;