WW&アデーン

22時頃に帰宅しON。
ナイトがドワでLeaveしっぱなしだったので急いでナにReJOINし門に並び、エルフは時間が開始間際だったので門前で待機。
アデンを持っているYGRにもハイネに毎回防衛きてもらっているので、エルフでアデンへ。
ケンケレ出ているので、ケレに矢打ち込みつつスタラック連打(笑)CPがぶ飲みGHとカンタマとかしていたのですが、HP21が見えてあわてて帰還(~_~;)
城でMP回復しアデンへ飛び、ケレEND。そしてケンもまもなくEND。HeroさんがB-シルバーマントか何かを(σ~_~)σしてましたね。


塔でまたーりと防衛していると、zbからKAと櫻の結婚式やるーってWISがきたので、聖堂へばびゅん。
花火をもらったりして聖堂で待っていると、今度はHolyから武士がハイネ城開けてほしいって言ってる〜とWISがきたので、プリを出してハイネ城OPEN。
引退ということでアイテム整理をしているみたい_| ̄|○
POTいっぱいあり、処分したいというので戦争とかに使えるPOTなどを買取。
元気でなああ!また遊ぶべえええええ!!


そしてエルフに戻ると聖堂空っぽ・・・_| ̄|○
WW前にSvAメンバーがきていたので、エルフでWWに行き、もらった花火を打ち上げ(σ~_~)σ
櫻とKAおめでと〜〜。KAもDKめざしてガンガレ!
祝福メッセージを伝えて、アデンに戻り〜。
塔が消えるところに立って裏にあゆとかが来ないか見張ってましたが平和で終了〜。
WWも布告がほとんどこないで終了〜。
おつかれさま!!


戦争終了後はRejoin作業をし、城内でまたーりチャットしていると、SvAが全チャでうっさいからRRZに宣戦布告と。SKTにいるらしいので、飛んでみる(笑)
まあ特になにもなかったので、2時にHolyとじゅりょエルフとでFIへ行ってみたり。ハイネとドッペルゾーンをぐーるぐるしていたのですが、わらわらーーっと敵が寄ってくるときつぃ(~_~;)・・
途中でじゅりょが寝落ちしかけて限界ということできかーん。ラッキーの手前でモンス軍団に襲われてあやうく死ぬところでした(笑)


城でまたーりしていると5時のギランUBにチャレンジと毛が言うのでわたしも(σ~_~)σ
ウマく入れてSvAのメンバーとかとPTを組み、いざ開始〜。
最初はまたーりでヨカッタのですが、目の前にいる火弓を殴ったらタゲが・・あがががが・・・。
他の火弓を倒しに行こうとするとムリアン・いえちー・KBBとか。。。_| ̄|○
CP連打しても全然だめで帰還。。申し訳・・
その後少しチャットして寝ました。おやすみなさい〜。