ハイネ防衛21回目〜。

お昼すぎに起きてON。
Gereの方にあまり人がいなかったので、SvAエルフ起動すると、WKとzbの話し合い最中。決着がついたので一安心してお出かけ落ち〜。


20時すぎに帰宅しON。
そうするとNAとPK合戦中らしい@@
まあ、死なないよーにと伝えてわたしは防衛準備(笑)
最近アイテム運搬とか終わったあとにONしていたので、今日は運びまっせーとWIZを出してサモンにつめてテクテク。
21時過ぎくらいには終わったみたいでみんな帰還し防衛体制へ(σ~_~)σ
プリでJOIN作業し、いざ防衛開始〜。
いつもヘルプきてくださっているみなさん感謝です(ノ_<。)
結局空布告のSugarSoulだけで、平和平和!
一回布告を下ろしてもらったので、最後は布告なし状態で終了おつかれさまでした!


戦争終了後はあり穴行ったりエルモア行ったり。最後はDVビーチで少し狩りして寝ました〜。
おやすみん。


そうそう、あり穴で狩りの最中ラティファさんから日記見てますコールいただきました(σ~_~)σ
ありがと〜〜。
ちなみに、SeeKerSさんの方に”ラティファ””ミューズ”さんといると思うのですが、Gereに”らてぃふぁ””みゅーず”といるので一瞬あれ?と思ったり(笑)
”らてぃふぁ”は引退済みですけどね(~_~;)