ドワ〜

24時ちょっと前に帰宅しON。
戦争時間ももうすぐ終わるのですが、ドワに顔だけ出すかなと右門へてれぽ。
あら、、入り口付近に人がいっぱい(~_~)・・?
どしたん?と聞いてみると先日LSを抜けたLeona2氏のクラン(?)がドワを攻めてきたーということらしいです。
ちょっと回りを見渡すと赤多っ(~_~;)ぽーるもまた赤くなってるし(笑)
旗外でもやってたのでしょうか。


とりあえず門前まで行きKatoに挨拶してみゅずにPT入れてもらう(σ~_~)σ
城の外に出てみたり、中入ったり・・・。暇ぷぅ〜と思っているとLeona2氏とDE・エルフの3名ほど出現。Leona氏にはキャンセルが飛ぶのでわたしはDEとエルフへキャンセル。
エンチャントかかっているDEは怖いですもんねぇ(汗)
その3名が飛んだあとは土星のようなマークの人がぽつぽつと来ては飛んでいくくらいで終了。
おつかれさま〜!


戦争終了後はアリ穴、ドッペル、DVとふらふら〜っと狩りして終了。おやすみなさい!


レア運ないといってる人の日記におが血・いんびじげとーとかむりあんからB-zelげとーとか・・
わたしにもください(ぅ_~)
最近ZelDaiすら見てないですねぇ・・
一番のレアが力ヘルか治癒ヘルかもしれない(笑)
いつかDrop自慢してやるーーー!


ハイソコ、のーって狩りしてないじゃん。てつっこまないよーに(~_~)