熱いOT再来

20時頃帰宅しON。
適当にアリ穴とか行ったりしているとユッキがナイトJOINさせたいというのでJOIN。
そしてユッキナイトとDVC5Fへチャレンジ!
痛い痛い痛い・・・
増殖セットをしていなかったというのもありますが、MP足りません・・・(~_~;)そしてサキュンとクイーンセットなどになってくると、ヒールもおぼつかない・・・_| ̄|○
途中でHolyも合流する〜というので、1回帰還し体制建て直し!
今度はMP増殖できるようにし、ナイト2の殲滅力に期待しながらDVC5Fへリベンジ〜。
やはりナイト2の破壊力いいですねー。わたしも殴るよりもMP回復・増殖&GHなど優先で。
サクサク狩りしていましたが、サキュン4くらいにたげられ自分にGHかけようとした瞬間ばびゅ〜んとお城へ・・・申し訳・・
急いで合流しようとDVC突入し、ほりゆっき2人とも帰還したっぽいのでDVCの中で合流(笑)
アイテムはとくに何も出ませんでしたが、楽しい狩りでした!
そして時間は戦争タイムへ・・・


戦争開始時間はまだDVCで狩りしている頃でしたが、まずはAnotherStyleからEndlessRoadがげっと。
そして戦争時間前から聖帝リング氏がOT攻めます!ってずっと全チャで言っており、RingFamily血盟(?)が奪取。
結構厚い防衛布陣敷いているというのでいざ攻め!
Ring血盟はいわゆるケント勢+先日ドワを攻めたLeona2氏のクランあたりでしょうか。あとMacherieの一部なども参加してましたね。GacktのDEも見かけましたし(笑)
一方攻めはというと、いつも通りごちゃごちゃ(~_~)b
SvA・ER・LSなどと普段あまり見かけないマークの人などで押し込みます。


さすがにナイトの質が高く、なかなか飛ばせていけなかったのですが、zb指揮によりナイトが突入しはじめると徐々に・・・
ただ、こちらもナイトがすごく多いわけではないので一進一退って感じでした。
徐々にエルフ部隊が揃い始め、相手のナイトが飛び始めたところに、zbのナイト部隊が突入。突破。
防衛ナイトも正面にたつときついということでいわゆるコの字型みたいな体制に変化してました。
しかしOTの用な城壁の薄い城ではコの字も対角を打たれたりするので、期待薄でしょうね。
結局突破することができ、AlPiacereがげっと〜。


そして防衛へ。
城内で門防衛している数、そして遊撃している数、かなーりいましたね。さすがに慣れている人たちが多いので強いですね。
強いというか 上手い でしょうか。
無事AlPiacereがゲットで終了〜おめでとおおお。


さて戦争終了後、zbが聖堂に人を集めていたので行ってみると、Coiさんと亜由音のけこーんしき(σ~_~)σ
なんかいつのまにか結婚終わってるし!ハヤスギデスヨ。
とにかくおめでとぉぉ。
ちゅださんにダイヤの指輪買ってよ!って言ったらイイヨ!って言ったのにすぐとんでっちゃうし・・・_| ̄|○


しばらくチャットしたあとにエルフ45試練にチャレンジ(σ~_~)σ
お腹痛いのにじぷしーに運んでくれたえめちょアリガトウ(感涙
DefNoooでやったばかりなんだけどもうすでに何したのか細かいこと覚えてなくて何回もやりなおし。。
最後はちょうどWISがきてたもみたんに聞いてGOPげとーー。


倉庫に戻ってぽーるから2枚zel売ってもらって+2GOPにして寝ました。
おやすみなさい〜。


やっぱり攻めタノシ(笑)