WWとアデン

23時過ぎに帰宅しON。
遅れて申し訳・・_| ̄|○
まずはナイトを出しWWの門の隊列へ。
エルフはアデンへ。
WWもネタ布告だけ、アデンは空布告だけという状況なので、ぼーっとテレビを見てたり。
LuciferがいたのでBWとファイアウエポンをかけて1発殴ってもらう。。。ずごん・・・50+Σ(~_~ノ)ノ
痛すぎデス(笑)
ドラクエでいうまさに”痛恨の一撃を〜”ってやつです。
というか、WIZ・非CONエルフでBOXされてるところにDEがきたらヤバスギデスネ。
逆に沙樹曰くDEでキャンセルされると何もできねーということみたいですが(~_~;)


まあ、そんなことをしているとCrips血盟がYoGoRe軍団血盟へ〜と布告が!
POSTALさんやLeona2氏がCripsのエンブを背負っていたので、合同攻めという感じでしょうか。2〜3回攻めてきましたが、人数は少なめだったので、塔に攻撃される前に跳ね返すことができました。


Cripsの攻めが落ち着き、WWの方を見ていると門外にいるシーラさんなどが、矢をどこかへ撃っている様子・・
WWの外にふーみんがいたはずなので、聞くとNAが来てるらしい。そしてすでに1人うまく殺すことができたみたい(笑)
ナイトの方は門で壁役なので、エルフでWWに飛びNAへキャンセル&攻撃。
まあこちらもいつも通り門に行くというのではなく、旗内外での遊撃戦という感じで時間終了。
どっちも防衛おつかれさま〜〜。


戦争終了後Rejoin作業をしてなんとなく狩り狩り。
犬連れてドッペルいってーDV走ってみたり。
WISで話していたらむこもんさんのエルフがDVに来てちょっとだべったり。
その後もふらーっと狩りしてましたが、EXPがキリの良い数値(46.00%かな)になったので寝ましたー。
オヤスミナサイ。


そうそう、アデン保持1ヶ月オメデトー。