ハイネ防衛22回目!

20時頃に帰宅しON。
ハイネ防衛ある日の20時というのは非常に微妙な感じ(笑)
どこかいくにしても20時半にはプリだして見回りするし。
ということで夢幻にちょろっと行ってみました。
すると全チャで強化火大精霊が出てますと。
最後の火の大精霊かねーと一応走ってみると。。イマシタ!
DKWIZさんがC-paraかけてくれるのを待ち殴れるように場所をキープしながらCoCをショートカット入れたりと準備していると・・誰かがミスって殴ったらしく右にはQuit画面・・_| ̄|○
あほかあああと思いながらリスタしてもう一度行ってみるもすでにEND。
そのまま帰るのもあれなんで、適当にそこらへんにいる敵を狩り狩り。
結構運良くお強いのをひかずに狩ることができました。が!やはり最後はお強いキノコをひいてEND。


とりあえず満腹にしてプリに変わり、見回り開始〜。
平穏平穏。
そして両門用の補給物資を倉庫脇に置いて、眠いのでちょっとQK。
さて、21時すぎたところで南門への物資を運び、JOIN作業のために北門で待機。
この時間はいつもヘルプきてくださっている方への感謝タイムですね(笑)ありがとうございます。
ギラン城で人を集めているようなので、警戒しとくかな〜とSvAにもちょっと連絡。
今日はzb曰くDVC6Fにゴブリンモフで行っちゃったくらい暇だったそうで結構来てくれました><
結局ギランの人たちはイベントだったようですね(ギラン城主のTYR氏日記参照(笑)


残り30分ほどの時にミの国から布告。
ミの国のメンバーの一人からプリが引退なので布告しました。ということを聞く。
まあ、布告して門前くるなら攻撃しちゃってください。とクランチャットでは伝えておくと、外で遊撃している人からミの国の人が近衛を拉致ろうとしてるとか・・・(~_~)・・
なんかちょっとゴタゴタしましたがマーラさんリネ2がんば〜。
またリネ1に顔出してくださいね〜〜。
と、あとは平和に終了〜。おつかれさまでした!


防衛終了後、いつも通り倉庫でまたーりとした後寝ました。
おやすみなさい。