ドワとギランぽい

お昼頃起床しON。
ちょろっと狩りしているとTOI21Fいこ〜という話になり、Nemataさんが安く売ってくれるというのでいざ参加(σ~_~)σTOIにスクロール使って行くのは初めてなので、ドキドキ。
とりあえず普段あまり使わない弓を持ち、イテキマス!
メンバーはナイトがほりーにぶるもーん、エルフがこっしーにわたしの4人。
回復はこっしーの中の人にお任せしてわたしは地味にエンチャント係(笑)
26Fにつくまでにかなり迷った気がします(~_~).oO
ふらふらしながらの狩りも楽しいですね。
こっしーがレッサーデーモン・ホラーケルベロスは結構スロー決まるよーと教えてくれたので、出た石をもらいつつスローで遊んだり(~_~;)
体感ではレッサーデーモンの方がスロー決まるかなーという感じでしょうか。
その後順調に狩りしていき、ボス出そうな時間だねーと30階へ上がり、ぐるぐるぐるぐる回って狩り。
てか、人オオスギ_| ̄|○
17時半くらいまで狩りをし18時からこっしーが用事があるみたいで放置する予定だったので26Fへ。
30→26Fへの道のりでかなり敵が沸いて楽しかったです!
そしてDropはというと31F↑スクロールが4枚出たので1人1枚(σ~_~)σ
ちょうど18時頃に26Fに無事到着しQK放置。
わたしたちがTOIで狩りしている間にまよ(P)Kuma(K)御那死音矢さん(E)Nemata(W)の4人で50試練クリアしたみたいですねー。
なんか2回目のバルログに挑戦したらKumaがほぼ即死をくらったぽいですが(~_~)・・・


ちょうど雨がやんでいたのでカレーを食べにカラカッタへ。
新メニューが登場していました〜。
ひき肉のカレーで一般にはキーマカレーというそうです。
ハーフ&ハーフでひき肉と豚肉を注文。
ひき肉のカレーどんなのかなーと思って待っていると。
まさにひき肉いっぱいのカレーが出てきました。
カラカッタのカレーはさらさらとした感じなのですが、ひき肉の場合はひき肉がたっぷり入っているのでルー自体はさらさらなのですが、ひき肉でとろみがついた気分(笑)
かなりお気に入りになりました。といってもわたしの舌にとっては辛いんですけどねーー;
次回はハーフ&ハーフじゃなくてひき肉1本でいってもいいかなーと思ってたりします。
と。。カレー食べたあとお茶しながらまたーりして、気付くと22時・・・_| ̄|○


急いで帰り、ドワ防衛にナイトを入れる。遅れて申し訳・・_| ̄|○
攻めヘルプを代表する門特攻ナイトといっても良いと思う酸素さんがタイトル「引越し一人攻め」にしてまさに一人攻め。
といっても、外にも遊撃要員がいるわけで、なかなか門にはこれなかったですが。ただそれでも何回か門中まで入ってきたし、斬られました(~_~)・・
まあそんな感じでドワはほぼ平和で終了。オツカレサマー。


Rejoin作業し落ち着いたあとTOI26F↑で放置していたエルフで単騎狩りをしてみる。。こえええええ・・・。
レッサーデーモン2・ホラーケルベロス1でもうゴメンナサイって言いたくなりますね(~_~)・・
スローを決めればなんとかなるんですが、それでも痛いしMPもきつい(ぅ_~)
25F・27Fの階段付近うろうろしてました(笑)
まあなんとか狩りをしていたのですが、27Fに上がった瞬間にレッサーデーモンが。
ぉ、1匹じゃんイタダキ!と思ったらヘイスト切れる・・
あががヘイストかけなきゃと思ってヘイストかけたりすると、1匹なのにこれ痛すぎじゃね?と思ったら2匹重なってました_| ̄|○
余裕ぶっこいていたのでDefNooo死亡(~_~)・・50%やっとこえたのにぃにぃぃ・・まあさっさと帰らず単騎していたので自業自得デスネ(~_~)
まあリスタして帰還〜。復旧などするはずもなく、エルモア、DVびーちなどをうろうろしながら適当に狩りして寝ました。
おやすみぃ〜