WWとアデン攻防戦

お歳暮のシーズンですね。
会社帰りに渋谷に寄り、お歳暮を送って20時頃に帰宅しON。
倉庫でまたりした後アリ穴で狩り。
するとしゃおさんがレッサーデーモンからINTアミュげっとしてたりΣ(~_~ノ)ノ
わたしは1時間でBP13個とか_| ̄|○
まあアリ穴ですしね(笑)


さて21時半過ぎたのでナイトを起動しWWへ。エルフはYGRの持つアデンへ。
こっしーとぶるもーんがアデンに来ていたのでPTに収容し、いざ戦争タイム突入。まずカンタマをはってくださいーと指令が出、ナイトを含む全員がはった後に空布告が入る。
ケンケレは出ない。むこもんさんとWISで今日は出ないみたいねー。ほっ・・・。とか話していると・・・
BK軍団登場、カンタマ発動Σ(~_~ノ)ノ
ケンケレタイミングずらしで登場。
わたしはどうしようかなーと思いながらもとりあえず帰還。
クランチャットでケンケレでたよーと言うとしゃおさんTOI21↑から帰還して殴ってるし(笑)
まあ、さくっと両方ENDし、落ち着いて塔防衛へ。
しゃおさんもPTに招集。
WWとアデン両方で雑談したり、、WWは自分の住んでいる場所の話になってたり。。この日記読まれている方はわたしが住んでいるところはわかってるかなと思いますが、結構近くに住んでいる方多いっぽいですね(笑)
23時前くらいからGerememがONし始め、WWだと時間的に遅刻だなーと思っている人がアデンへ。その人たちをPT収容収容。
むこもんさんからSeeKerSがちょろちょろ偵察来てる〜というのできそーだなぁと思いながら待機していると・・・
23時半くらいにRingPlanet血盟から、そしてすぐ後SreKeeS血盟から布告キター。
↑からRingPlanet・↓からSreKeeSかなが押し寄せてくる。
数多いなーと思いながら矢を撃ちながらキャンセル・イラプを連打。ふーみんDEが死んでたりしてましたね・・(ゅ_~)
気付いたらPTバーがこっしーとわたしだけになってたり(笑)
さすがに押し込まれてSreKeeS血盟に取られる_| ̄|○


この時点で残り10分弱。YGRも奪回をめざしているみたいだし、攻め攻め。塔下からエルフが斉射し右からナイトが突入。
それと同時にエルフ前進。
WWの方のクランチャットでも多少アデンの状況を説明していたので、ナからも援軍が。
数的に同じくらいの人数になれば、塔を守っている方がやはり不利ですね。
徐々に押し込みはじめ塔破壊。布陣くずれてきたところでばびゅーんと飛ばされる(~_~;)
もしやまたダッシュに取られたかなああああとログを見直すと・・f1SIRIUSvsALL血盟が勝利しました。Σ(~_~ノ)ノ
防衛防衛〜。YGRの方でも防衛してーと指令が出ていたみたいですね。RingPlanet・SreKeeSや葵血盟などもいろいろきていましたが、無事終了!
おつかれえええええええええさま!
WWも布告がネタっぽいところから来ただけで無事終了。
おつんこ〜。


戦争終了後はまたりまたりとJOIN作業・タイトル付けなどをし、GereのDE軍団のFBをくらってみたり、エルフで狩り行く人のエンチャントをしながら別PCでIpsioさんの日記*1を見て笑ってたり。
むこもんさんのGereJOINELFとまたーり今日のアデン戦のことや今後のこと、昔のことを話してたりし、最後は8ダマ爪を借りて
DEでアリ穴20分くらい行って寝ました〜。
おやすみなさい。


こっしーぽーるも50試練終わったみたいですねぃ。ぽーるは剣8になったんだっけかな。。こっしーは弓で7っぽいです。
詳しくはこっしー日記でごらんあれ(笑)