ハイネ23回目〜

20時半頃に帰宅しON。
とりあえず見回り開始(σ~_~)σ
平穏平穏。
補給用物資を出してJOIN作業〜。
ヘルプきてくれているみんな感謝感謝><。
毎回感謝しまくりです(笑)
布陣をある程度組み、ポポが全チャに誤爆をすると・・
CrossCrusade血盟が〜
と布告キター!
しかしよく見るとCが全角(笑)
そういえば昨日のアデンにも
Gangsterって全部全角なのがキタましたね(笑)
まあ、あとは時間までポポが全チャ誤爆を2回したくらいで平和平和でした〜。
ポポくん・・DAみたいに戦争中は6のキーを外してなさい(~_~;)そして全チャ誤爆のミスを弟のせいにしてはイケマセンヨ( `_ゝ´)フォォー


ふーみんが日記にてまた問題を出したというのでみんなで真剣に考える・・
むじかしい・・・興味があるかたは↑のリンク集からふーみん日記へどうぞ(笑)
答えがわかったら”便箋兄さん”まで。


南門へ様子見にいくと早坂さんを久々に発見(σ~_~)σ
RAJAは?と聞いたらサービス一時停止中らしい・・_| ̄|○
リネでもチートチートと騒がれていたりしますが、御伽日記を見る限り、らじゃのチートは半端ないっぽいですね・・
中国とか台湾あたりから繋いでいる人たちがやっているらしいですが(~_~;)


そんなハナシしたり問題の答え考えていたりするうちに無事防衛終了〜〜。おつかれさまでしたああああ。


戦争終了後はふーみんの問題をずっと考えていたり(笑)
途中であたま動かなくなってアホみたいな答えを送ったりしてたような・・・_| ̄|○
頭動いてないなと自分で理解したのでひさーーしぶりに、火山へ犬2匹連れて狩りしてみる。。
結構ウマーでした(笑)
久々にZelも出たし!
へへへ。
おやすみなさい。