ドワ防衛・ギラン攻め

19時過ぎに帰宅し、20時頃ON。
犬を出してなんとなくアリ穴。
しばらくすると
f1SIRIUSvsALLのレベルが上がりました。
LVUPPPP!
といってもやっとLV28のハスキーですが(~_~;)
まあ、なんというか、犬ってまともに育てたことありません・・・
今わたしが使っている犬紹介

Lv28ドベ
WoodMan
名前の由来はわかるひとはわかるかな(笑)
Lv28ハスキー
SIRIUSvsALL
由来っていうか、エルフがまだSvAに居た頃に付けてみたら取れた名前(~_~)
Lv5ビグ
アース屋
まだ土属性だったころ便箋おくより分かりやすいかなと思って作った看板用。
Lv32ドベ
くらくん
TIの犬小屋に犬殺し屋さんがいっぱいいた頃、Lvの低いWIZDKとかをごりごり食べた犬(~_~)
Lv20くらいドベ
生盾二号機・三号機
ナイトの初めてのタイトルが生盾一号機で、んじゃ犬もと二号三号と(笑)

とまあ、こんな感じなのですが、まともにLv30↑まで育ちません・・というより犬と一緒に狩りする方が珍しかったり・・ついでにいうとわたしが狩りしている時間がみじかすg(ry


さて、21時半になったのでナイトを起動しドワ防衛へ。
エルフはちょっと待機(~_~)
というのもYGRが今日ギランへちょこっと攻めるというのを聞いていたから(笑)
といっても、大掛かりに準備をして攻めるというのではなく、いざ次回本気攻城戦へ向けての練習という感じだったと思いますが。


22時半頃からギラン攻めを一応開始。
まずは内左門から。
内門は対角で撃てる角度が広いので、それをスタラックなどで把握しながらポジ取り練習などなど。
そして、内右門にうつり、右上門へ。
前回SeeKerSのギランを落とした時もこの右上がポイントになってましたね。
まあ、今回はかなり防衛の数も多く消耗させることもできなかったっぽいですが。
そんなこんなで時間終了〜おつかれさま!
ドワも平和で終了!


戦争終了後は倉庫でまたあありとチャット。
DAがしばらく使うことないからとCOIとカボチャマスクを・・
余裕できたらまた顔だしなんせ(ゅ_~)
ちょっとぼーっとしていると、むんむんに狩り誘われたのでいざNBを出しにDVC(σ~_~)σ
結構人はいたのですが、なんか固まって沸き、死にかけること数度・・・(~_~)
最後はSQ1/S1/M2のところでわたしのPOTとMPが無くなり、増殖をしてディレイの間ムリアンを引こうと思っているとむんむんEND_| ̄|○
一緒に横になって天井の染みでも二人で見つけようかとも思いましたが、帰還しました。
おやすみなさい!


そうそう、DVC5FについたときにNatalyさんを発見!
また課金したそうですね〜。おかえりん。