OTとか。

20時頃に帰宅しON。
犬2匹出して火山へちょこっと、アリ穴へちょこっと。
1時間ちょっとでお疲れさま!(~_~)


倉庫でぼーっとしてみる…。
Kuma・みゅず・ぽーる・こっしー・しゃおの5人でTOI41↑行っていたみたいですね〜。
B-スク結構出てたのかな?最後はみゅずがEND→RES→RES落ちというコンボを食らって終了って感じみたいでしたが・・・


わたしはOT見に行ってそこら辺の知り合いを適当にPTへナンパ!といってもオトコだらけのむさくるしーPTでしたが(笑)
途中でルーベルト氏率いるCrossCrusade血盟がちょろっときましたが人数も少なく終了。
わたしは矢撃っても当たる気がしないので、CoCとキャンセルをしてただけでした_| ̄|○
まあ他は特になにもなく戦争終了〜。オツカレー。


戦争も終わりかけの頃ふーみんがONして、この前の問題の締切ダー!と。
わたしが思考回路がショートして半分投げやりで出した答えが正解でした(σ~_~)σ
そして粗品といっている賞品いただきました。
ワタシニトッテハソシナジャナイデスガ(~_~)
これでかなり遊ばせていただきます。ありがとおおお。


SkaがSOFを使ってみたい〜というのでレンタル。
今日なにもしてないなぁ・・・(笑)
オヤスミナサイ。