うぃんだうっど・あでん。

21時半頃ON。
防衛時間近いのでナイトでWW門へ。
エルフはSvAがアデンを持っているのでそちらに。
えー、、どっちも暇デシタ_| ̄|○
いや、平和なのが一番というのはわかってはいるのですが、人さまのお城に防衛いくと敵こないかなーと思ってしまうのが正直なところです(笑)
まあアデンに来られたら守れないので乱戦になるでしょうね。
乱戦は乱戦で楽しいので問題ないです(~_~)b


WWも平穏におわり、アデンの方もケンケレも出ずに終了。
アデンに来ていた人で消耗がはげしかった人といえば・・・



海のぱいんくじをしてかもられてた人たちでしょう(~_~)
わたしは1発で当てて勝ち逃げしましたが(~_~)y-~~~


さて戦争終了後、Rejoin作業などをしていると、むんむんが激しいペースで帰還→倉庫でRPで回復→飛んでいく を繰り返しはじめる。
どこで狩りしてるんだろと思い聞いてみるとオアシスでNAとPK合戦しているらしい。
ほいじゃ顔出すかね〜とエルフでばびゅーん。
とりあえず矢とキャンセルとCoCを適当に。
でもあまりポットすら使わせてなかったですね。。INTエルフ・・・_| ̄|○
途中でこっしーともPTを組みNBをもらいながら(σ~_~)σ
オアシス飛んでにゃろーと撃ったらナイト4BOX決められてCP連打していたのでショートカット帰還発動せずにEND(ぅ_~)
その後ナイトに装備うつしてナイトで行ってみたり。
すぐに来なくなってしまったので、お開き〜&寝ました〜。
おやすみなさい。


ああ、ちなみに来ていた相手のNAサンは煽りとか自殺とかなかったですよ(笑)