ふふふ。。

名鑑見てるといろいろな思い込みとかあって知らない人からみるとそー思うのかーと思い面白いですね。
1個気になるのがありました。


浜崎あゆみo氏の項目〜。

こいついつも何かに変身してるのに塔裏行くとかってに溶けるんだよね〜。仕様です。布告は自動でできるし、てかカベは通り抜けはできんよ。人だけ。

えっとこれの変身を自在に解く方法。
SPR改造とかはしてるのかなーとも思いますが、変身解きは技ですね(笑)
まあ、ネタをばらしてみましょうか。

1.カボマスク装備。
2.何かに変身。まああゆ氏はゴブリンとかスケルトンとかになってることが多いですね。目をくらまして移動している間にカボマスクのディレイ終了。
3.ポジションついたところでカボチャを脱ぐ。
4.あらまぁ不思議人間に。

って感じです。
カボマスクあれば誰でもできますよん。
ディレイがあるので、変身→装備→脱ぐだと遅いです。


他のチートはどうなのかわがんねっす。
確かに早いのかなーとも思うし(笑)
すりぬけとか出来たら壁ナイトの意味ないですね・・
ダッシュ状態で取りに行くときなどは一応キヲツケテいるんですが、混戦抜けるとかうまいですね・・・精進します_| ̄|○