ハイネ防衛24回目!

19時頃ON。
えーと、実は感覚が1時間ずれていたので、20時だと頭では思っていました。。。
なので、19時半に見回り開始。
20時頃に補給物資を出して、さらに犬を出して南門用の物資を犬につめたところでやっと気付く・・・。


1時間はえーよ・・・_| ̄|○
プリでしかも犬4にアイテムつめた状態だったので、1時間ちょっと放置するかなーと思い放置。
これがイケマセンデシタ・・・
横になりながら本読んでいたわたし爆睡。
携帯の着信音で起きる・・ぱっと見るとKumaから。


はっ!としてあわててPCに向かう・・すでに22時。。
あがががが・・犬に預けた物資はとりあえず他の人に頼み、門へJOIN作業しに飛ぶ。
しかも全チャではシリ解がハイネ攻めるとか。
便乗も来るっぽいので、ヘルプさん達になるべく来てもらえるようにお願いしたり。
おかげでなかなかの布陣を敷くことができました〜。ありがとです><。


さていざ戦争開始。
まずはシリウス解放戦線とCripsから布告。
そしてそれに伴い南から2クランと微妙に個人攻めがくる。
わたしはエルフで南にいたので、左手でエルフで弓撃ってました(~_~)
チャットはプリの方でしてたかな。。
JOIN数MAXになったので塔見張りや矢の物資補給などを少々。
塔で見張り放置しているときとかはDefNoooでタゲだしを少ししていましたが、イトちゃんがいてくれたので、楽でしたね。
物資補給ついでにTTでタゲだし、左手で弓撃ちとかしてました(笑)
今回シリ解にJOINしていて、門特攻にDKさんが2人いたのですが、どっちもすごかったですね。。
あれだけ死にながらも突っ込んでくるとか、Lv低いわたしのナイトみたいのならばわかりますけれど・・・_| ̄|○
かなり熱い攻めを受けました。そしてこちらも跳ね返す。


北門のほうにも途中でNAから布告があり、特攻ナイトが絶えない状態だったみたいですね。。
北門の攻めの様子がわかるSSがこっしー日記に載ってますのでそちらをごらんください(ひとまかせ)


そして熱い攻めがほぼ最後まで続き、終了時間3〜4分前くらいにシリ解プリさんが撤退命令を出しEND。
そして時間も終了。おつかれさまあああ


終了後倉庫でまたーり。
またーりといっても寝坊したわたくし反省しまくりでしたが(~_~;)
準備をいつもしてもらっているこっしーなどに慌てさせてしまって申し訳なかったです(ノ_<。)
北の指揮をお任せしていたぶるもーんが少しリネ休憩するっぽいので、ちょっと左右の配置や指揮などを考えないといかんなーと思ってます。


その後適当にアリ穴などで狩りしているとDeastがFIついてミノ1匹目から古代スク・・・(~_~)
むきーむきーむきー。
オヤスミナサイ・・・


毎回言っていますがハイネが守れているのはヘルプの人たちの力のおかげが大きいです。
今回もzbが心配してSvAメンバーを防衛に呼んでくれたり、いつもきてくれているみんなもきちんと来てくれて、感謝感謝です。
これからも感謝を忘れずに防衛していくので、どうかよろしくお願いします><;