ドワわわー

今日は昼から家から駒沢公園まで散歩してまたーりまたーりしていたらリネONしたのが22時(~_~)。。


さっそくドワに防衛と。
ナイトを出しまずJOINして並べ、今日はギランもとくになさげなのでエルフもドワへ。
ナイトでGerePTを組んでぼーっと・・。
むんむんサンとかとWISしているとパーティチャットで流星がぽつりと。


#ソゼさんの日記で・・・


ほぉ。。裏行ってみてみる。。
ネタに巻き込まれました_| ̄|○
詳しくは上のリンクからでもソゼさんの日記*1へ。。
まあ悩みながらじっとしていると平和のまま時間終了。
おつかれさまあああ


戦争終了後いつものごとく倉庫でぼーぼーぼー。
適当に犬を連れてあり穴・ドッペル・ハイネ地上など行ってみるがいまいち乗らない(~_~)・・
じとまんやこっしーがTOIで単騎してるっぽいのでわたしもいっちゃるでーと犬2にRPをつめてレッツ単騎(σ~_~)σ
そしたら倉庫でじとまんがSLSを貸してくれました><。


さて胸毛まみれなジャイアンを振り切りつつTOIへ到着。
クモやラミアにはスローが決まりやすいとこっしーから聞いていたので石も持ってきたしいざ2Fへ。
えーえー。。クモスローかかるのはいいのですが、3匹いるとタゲが・・・_| ̄|○
攻撃している以外のクモにスローをかけようとして、まさに攻撃している最中のクモへスロー。決まったはいいのですがすぐEND(ぅ_~)・・・
慣れなのかもしれませんがなかなか難しいですね。
まあそれでもクモなどはFIのドレッドの方がはるかに痛いですが。
最後は犬に攻撃が行ってヒールしている余裕がなくて帰還。


いつのまにかDAIを持ってました(σ~_~)σ
今はかなり安くなってるとは行っても出るとうれしいものです(笑)


倉庫でまたりとしていると全チャでPakoが何か言っているので復帰かえ?と聞いてみたり。
なにやらギラン井戸で遊んでいるようなので飛んでみる。
にょっきゲームをしてました(笑)
わたしもまざり5人でにょっきにょき♪



それではルールを説明。(まあやっているうちに作られていったルールですが(笑)
1.スタートは「いぇーい」と全員言ってから。
2.1にょっきから5にょっきまで順番に誰かが言っていく。
3.途中でかぶった時には遅かった人がドボン。
4.5にょっきを言った人もドボン。
こんな感じでぐだぐだと進んでいきましたが結構これが面白い!
負けるとカウントとして1アデナずつ地面においていったりするのですが、先日リネ復帰して日記も復活した蛍サンがドボンドボン(~_~)b
なにげにおとぎんが強かったですね(笑)
そんな感じで遊んでいたら朝がきそうになったので寝ましたーー。
わたしの後を強引に継がせたせいせいががんばってくれたことを祈りながら(~_~)


それではおやすみなさい。