WWとアデンの熱い一日。

えと、8日の日記は、リネにONしてアリ穴へ行き、混雑具合に萎え、OT戦争もなさげなのでとっとと落ちました。
ということなので更新はナシ(~_~)
━━━━━━━━終了━━━━━━━━


さて9日。
21時ちょっと前頃ONし、WWのナイトを立ち上げ門番ポジに置いて放置。
エルフでアリ穴へ(σ~_~)σ
するとむんむんからギラン宝石屋で面白いことやってるよー。というWISがきたので、アリ穴込んでるしと思い、さっそく飛んでみる・・・


Vasasi:高級 スキン屋


という便箋を置いたVasasiがデーモンモフで突っ立っており、誰かが「スキンplz」とかいうとアースがきちんとかかる・・・Σ(`・・´ノ)ノ


Vasasiはナイト、Lv51だけどナイト。アーススキンはつかえないはず・・・
実は宝石屋の中にアースをかけていた主犯がいました(笑)
わたしも火をかけていたのですが、結構面白かったですねー。
そしてVasasiアース屋が終了すると、今度は海のパインくじがスタート。
結構みんな外してましたね。むんむんもさっきアース屋で稼いだお金をほとんど出して負けてたし_| ̄|○
クラチャでUBに出ているふーみんに教えておくと帰還した後にやってきて、いざチャレンジ。なんと2回目くらいで正解!
わたしも適当に3〜4回目くらいで正解!黒字黒字(~_~*)
その後もう1人正解者がでて、海ちょっと破産気味?(笑)
パインくじを屋ENDして狩りにでかけていきました(~_~)


さて、戦争時間〜。アデンにケント勢が攻めてきそうという情報があり、果たしてどうなるでしょうか。またSvA→ERは上手く譲渡できるのでしょうか。
両方戦場となったので、WWとアデン別々に書いてみます。



<ウィンダウッド>
最近よくしているのが封鎖型。コの字がエルフ消耗型ならば封鎖はナイト消耗型でしょうか。NBやH-Aによる回復&POT連打で動かないように気合を入れる、まさにM型防衛(笑)


さて、まずはクの国からの空布告。そしてDest★iny(?)というところや、Dest☆iny(?)というところが布告してくる。
語呂的にケントの連合名であり、アデンに攻めが行くということなので、牽制かなーとか思っていたり。


平和だねーと思っているとNAが5人くらいで飛んできて旗のはじの方でわーわーわー・・・。わたしは門で放置していたのでどうなったかわかりませんが、NAは帰還した模様。おつ(~_~)


また平和な時間がおとずれ、クランチャットなどが微妙に盛り上がる。
すると。。ディスティニー連合(以降D連合)がWWに!
えっと、、門番していたの一殉職!_| ̄|○
特に帰還するつもりもなかったですが・・・(負け惜しみ(笑)
死亡・リスタで門へ戻り、壁ナイトの後ろから、前列エルフのタゲ出し(~_~)
そのタゲ出しも意味があったかわかりませんがとにかく必死(~_~;)
敵にまぎれていた味方のエルフさんにタゲ指定してしまったり_| ̄|○申し訳・・
かなり熱い攻めでした。
そしてアデンからERとSvAもアデン放棄状態でほとんどの人がWWの遊撃へ(~_~)b
あの爆岡祭りのWW防衛遊撃のような感じでさっくり殲滅。
綺麗さっぱりしたところでアデンに戻っていきました(笑)


しかしWW防衛からアデンへ撤退した少しした後に、SvAが落ちD連合がアデンげっと。
上位チャットではアデンへヘルプをどうするかなど話し合っていましたが、またスイッチがくるだろうし、行くにしても最後の最後ということで。


するとアデンが落ち、SvAがまたゲット。
D連合は再度WWへアタック。かなり激しく熱い攻めでしたが、WW防衛メンバーも慌てることなく落ち着いてさばき、無事に時間終了で防衛成功。
おつかれさまでしたん。

<アデン>
戦争時間始まってからエルフでアデンに行くと、ケンケレデター!!
クラチャで伝えるとしゃおさんすでに叩いてるし(~_~)
ジットも準備していたみたいですが、ジットが来る前にEND。銀マントが出てたみたいです。

コーヒーをいれて、ほっと一息入れてから、しゃおさんとPT組みながら適当に塔を囲む。ERに譲渡予定だったので、ERのプリが塔に隠れたり、人数かなり少ないけど準備OK!
そこへWWに結構敵来てるという情報が。アデン放置してWWへ。とほぼ全員がWWへ飛んでく・・・
わたしはWWにはナイトがいるのでエルフはアデンに放置(笑)
しばらくするとWW遊撃大作戦を終えたメンバーがアデンに続々と戻ってくる。
急いで塔を囲むも、相手も切り替えが早く、敵が一気に押し寄せる。多分BKもWWにはナイトで行っていたんだと思われ、プリを塔に仕込むことができなかったのでしょう。
やはり多勢に無勢で結局押し切られてアデンを取られる_| ̄|○
とりあえず、zbとかとどうしようかとWISで話しながら、まよWIZとかをPTに回収しつつ塔下から攻めあがる。
最初は一進一退。相手もナイトが前に出てきてうろうろしてタゲを分散させようとしたりしてましたね。
エルフやナイトの数も揃ってきて、徐々に押し上げ開始。
塔が壊れ、相手も飛び始めばらけたところにBIGBOSSが相変わらずうまーく入り込んでSvAがクラウンげっと!
すると、D連合はまたWWへスイッチ。その間にERプリを塔へ入れたり譲渡体制完了し、時間終了間際に譲渡。
そして時間終了!無事成功ううう!
オメデトー&おつかれさま〜〜。


戦争終了後Rejoin作業をしにプリを出し、作業作業。
そして倉庫でまたーりした後エルフでも出すかなと思ったら…
課金切れ_| ̄|○
たしかウェブマネーも残り1,200円くらいだったのでとりあえず放置(~_~)・・
でも装備などがエルフのAccにあるし他にやるキャラも特にないので、倉庫周辺にいる人のタイトルをいじって遊んで寝ました=)
オヤスミナサイ。