ハイネ防衛25回目〜。そして未来日記。

21時頃帰宅しON。
見回り行かないとーと思ったらすでにこっしーとぽーるがしてくれてました。ありこ!
荷物運搬・配置を少し手伝ってから北門へJOIN作業。
みなさんいつもありがとう><。
ただ、ソゼさん来た時思わず「うひ〜〜」と思いましたが(笑)
JOIN作業も一通り終わり、布陣も敷けたところで空布告。
シルヴァリーさんのプリでしてくれたみたいですね(笑)


さぁ。。落ち着くと、未来日記を遂行しなければと上位チャットではあわただしくなります。
なんというか、約3名慌しかったといいますか・・それ以外の人で状況が分かっている人は笑ってそう・・・_| ̄|○
まあ、戦争としては平穏で終了したので良かったのですが、ぽーるやこっしーは今日ほど敵が来て欲しいと思ったことはないとまで言ってましたね(~_~)
うん、あれです、この模様はネタフリをしたソゼさんの日記を見てもらうのが一番ですので、そちらへ(σ~_~)σ


とりあえず、戦争無事終了。オツカレサマー。
最近ヘルプに来てくれているFairyQueenさんがGereにしばらくいたいと(~_~)!
変なクランですがよろしこ〜〜。
エルフ時間課金なのでオチマスタ。おやすみなさい。


防衛時間中に凛乃サンからWISいただきました。リンクありがとです〜(_´・・`)ノ゛