ドワ防衛&ギラン攻め

20時30分頃帰宅しON。
エルフの時間課金のこり7時間(~_~)
とりあえずまたーり気分で犬連れアリ穴。
全チャもつけていると
BlindDancer:〜〜〜〜(内容覚えてないデス)
ぉ・・思わず
→(BlindDancer)○○○こ日記ミテマス(~_~)
とWISってみました(~_~*)
わたしも言われましたが、お互い初めてデスネ(笑)
ソゼさんのところの未来日記の真実編とか感想言われました。
内容は内緒(ぉ
未来日記ってオソロシイものですヨ(~_~;)


さて21時半すぎに別PCでナイトを出してドワ防衛へ。
エルフはそのままアリ穴(~_~)
まあ、また何もないかなーと思い、エルフもドワの中へ入れてぼーっとしていると。。
→(ゥッォ)SvAとERでギラン攻めるんだけど〜〜
とWISがくる。キター!!
当然いきますよママン。
とりあえずGere内部で行きそうな人を誘って、いざギランへ。
えー・・相手も薄めでしたがこちらも薄め(笑)
となるといつも通り斜めうち(~_~)
凛乃サンとどの門でも対角で撃ちあってた気がしますが(笑)
zbとWISでどの門がいいかねーとか話しながらまたーり弓撃ってました(~_~)
とりあえず左でSvAが陽動しておいて他が右上行こうということで、右上行って撃ってましたが、やっぱり数足りなかったですね(笑)
攻めやすく守りづらいと言われるギランでもやはり内門3つで守っているうち2門で攻防戦を行える人数が欲しいとこですね。
さすがに急遽攻めでは人数が整わなかったデス_| ̄|○
それでも、ナイトが集まり、エルフもある程度人数集まっての右上の攻防では相手のナイトも飛ばすことができたり結構面白かったです。
さすがに押し込むところまではいけませんでしたが(笑)


最後の右上の攻防戦しているところで時間終了。
ドワも何もなく無事防衛。
おつかれさま〜。


Rejoin作業を行い、いつもながらタイトルいじりしてたりするとぽーるが/leaveし飛び。
どこ飛んだあああ?と思ったらランテレだったようで(~_~)
いざランテレ捜索の旅へ。
飛んだ先に男ナイトがいた!と思ってカーソル合わせると全部某真田だし_| ̄|○
まあ無事こっしーが見つけて捕獲できましたが(~_~)


その後城内のガードと戯れたり、まよが画面と同期していないのをいじって遊んだり。
エルフ時間課金だし狩りもうーん・・という感じなので落ちましたー。
オヤスミナサイ〜。


といってもその後信長の野望天下創世をしてて最後の伊達をぬっころして天下統一!
満足しておふとん行きました〜。
今度こそほんとにおやすみ(_´・・`)ノ゛