オーク砦!

21時ちょい前に帰宅しON。
倉庫前でぼーっとしているとFQさんがジャイアンの橋に行きたいというので、まよたくを頼み、運んでもらう。
ついでにわたしも便乗(~_~)
この時にFQさん以外はここには用事があまりないので、まよのセンスに任せてマステレ拉致狩り(σ~_~)σ
まあわたし矢は持っていても弓がない状況でどうにもならないので、途中でドワから出たドワヴィッシュソードを装備。ぽーるもだったかな(笑)
しかし!STR・BW・FBをかけるとそれなりに強くなってましたよ(~_~)!
飽きてきたのでハイネ城まで徒歩で帰宅(~_~)。
まあこういう無駄な狩りってのはわたし好きです(笑)
またいつかやりましょう(~_~*)


OTも戦争時間になり、適当にSvAやGereMemを適当にPTへ回収していたら・・・
RebelArmyキター!!
ルーベルト氏などCrossCrusadeの人もRAにJOINして門特攻。


防衛布陣なんてまったく組んでいなかったので、当然さっくり落とされる(笑)
さて、戦争で楽しいのはOTであろうとどこであろうと攻めです!
とにかく狙いは1点に定め撃つ!撃つ!!撃つ!!!そして一人に粘着キャンセル(笑)
そんなに攻めも多くなかったのですが、RAの方もそこまで多くなく、ナイト特攻→エルフ押し上げ→ナイト突破→エルフ突破という攻城戦の醍醐味を味わえました(~_~)b
「OTだったから」かもしれませんがナイトが常に特攻し、かかんに斬りかかっていってました。そういうのを見るとエルフも頑張って前にでなきゃ!と思いますねー(笑)


結局RAからSvAが奪取し、門防衛。この頃になると外にも人があふれはじめており、RAも門まで来れない状態。
わたしも最初は中でしたが思わず外へばびゅーん。





Σ(~_~ノ)ノ・・
なんつか多すぎ(笑)
外の乱戦もやっぱ楽しかったですが(~_~)b
乱戦を楽しんだというほど混ざらないうちに時間終了〜。
SvAが(σ~_~)σゲッツ
オメデトー。


さて戦争も終わり、ちょっとふらふら狩りしているとエルフのタイムチケットがそろそろなくなるよコールが!
ちょうど0分になり青い文字が出たところで課金をしに落ちてそのまま寝ましたぁ〜。
オヤスミなさぃ。