ハイネ防衛26回目!

朝9時ごろに目がさめてちょろっとON。
昨日は19時過ぎに帰宅して横になっていたら20時までは記憶にあるのですが、気付いたら朝9時と・・
WW防衛さぼり申し訳・・_| ̄|○


朝から狩りする気にもならないので、しゃおDEのあらすとおるをJOINさせ、城内でのパインでEXP稼ぎのお手伝い(笑)
エンチャントとヒールを30分ちょい(?)かけてました〜。
Lv13→16になったみたいで、結構稼げるんだなーと思いました(~_~)
そして次はLinuもパインでということでこっちも30分ちょいだったかな〜同じようなことを(笑)ただこっちはLv38なので20%くらい稼いだーと言ってましたが。
ちょろーっと狩り&放置を繰り返してましたが、FQさんがDVC行きたいというのでわたし、ふーみん、Linu、FQの4人でいざDVC5Fへ(~_~)
ふーみんはINTエルフで回復させなれている上にNB使っているので回復はほぼ完全お任せ〜。たまにディレイ中にラッシュくらって死に掛けていたのを見たのは内緒ですが・・。
さて14時の船でふーみんはFI行くのでお別れし3人で!
GHが使えるエルフ2人なので結構楽でしたねー。かなり良い感じでした。が!Linuいつのまにか1回END・・・_| ̄|○
2時間くらい篭って終了。ZELが1枚出たくらい・・(ぅ_~)


その後は狩りを微妙にしたくらいで戦争準備タイムまで一旦落ち!


21時くらいにON。うーんちょっと遅れました><。
まず補給物資をとりあえず出して、見回りへ〜。
特に異常もなし。物資配置も終了。南を並べていたのですが、今回はじとまんとみるあさん夫婦が手伝ってくれましたん。ありこここここ。


あとはヘルプさんたちのJOIN作業をするだけ!
ヘルプのみなさんいつもありがとうございます。
布陣を敷き、あとは2時間たっているだけと・・(~_~)
今日は布告が2個入ってきたのですが、1個はミスだったみたいで謝罪のWISがきてすぐに降伏(笑)
ほとーんど暇でしたが、最後の方にケイロニアというところがマステレで飛んできて外の遊撃の人たちとやりあったみたいですね。
まあ、わたしが見に行ったころにはすでにいませんでしたが・・(~_~)
そんなこんなで防衛終了〜。おつかれさまでしたあああああ。


さて防衛終了後はいつも通りに何することもなく適当にタイトル変えたり(笑)
寝る前にじっとまんとDVC5Fを散歩して寝ました。
オヤスミナサイ。
ああ、ちなみに、DVC5Fにはリッチなエティンと貧乏なさきゅばすくいーんしかいませんでしたとさ。チャンチャン。