ドワ防衛&ギラン攻め

21時半頃帰宅しON。
いつも通りナイトをドワに入れGerePTを作成。
ギランないっぽいかなーとエルフも中に入れておく。
するとギランが薄いっぽいという情報を聞き、エルフはとりあえずドワを抜けてギランへ様子見に。
hmhm・・攻めの人数がいればいけるかなーという感じですね。
とはいってもGereやYGR・ナはドワ防衛に出ているので攻めることのできる人数は少なめ(~_~)
SvA・ERはどちらも城主なので布告できず(笑)
最初、攻めようという話を聞いたときERはアデン持ってるからSvAで布告かなーと思っていたのですが、OT城主でした(爆)
最初はぴしぴしプチ攻め(笑)
1時間経過したころにアデン城で人を集めているみたいで、ERやフリーの人などが黒猫レン氏が持っているプリのクランにJOINし主導攻めの様子。
右上や右下、左などいろいろ動いていましたが最終的には総力かけてぶつかる右下門で対決。
右下は相手も多い代わりに、4マスなのでナイトもつっこみやすく、熱い戦いになりますね。
今回攻めのナイトがガンガン門に突入するのでエルフ部隊もずずっと前進(σ~_~)σ
WIZ・エルフによるキャンセルも飛び交い、相手のアイス防衛もあまり機能させずに攻め込めたんじゃないでしょうか。
そのうちドワからも援軍がきて人数は良い感じに揃いましたね。
ただ、惜しむらくは、時間が・・(笑)
熱いナイトたちが最後まで特攻を続けたものの、時間切れで終了。
おつかれさまでしたああああ。


戦争終了後はまたーりした後犬3つれてアリ穴で乱獲とか、火山で微妙な引き狩りとかして寝ました〜。
おやすみん。