WWとアデン〜

会社終わって用事をすまして帰宅すると22時過ぎ(~_~)
ONしてナイトをたちあげWWの門ナイトの列へ。
もう1個のPCではプリをLv45に戻すぜ大作戦中なのでエルフの装備を回せるものはプリに持たせてあるのでぢあまいふれんどでアデンへ様子見(σ~_~)σ
するとBKからGereで人集められない?って言われ、攻めがあるらしいのでエルフへ装備移動〜。
その時点ではWWにメンバーが出ているのでGereにONしているのがしゃお・じとまんの3人だけ(~_~)
じとまんは放置してたりだったのでしゃおさんと2人PT組んでアデン防衛〜。
すると戦争時間とずれて、まよ、流星、ポポ、ふーみん、DAがONしてきたのでとりあえずアデン攻め来るっぽいから〜と伝えPT召集〜。


アデンに来そうなのはギラン城主のSeeKerSやその同盟連でしょうか。主要メンバーがBlueCatsというクランに移っているのを確認し、警戒態勢をとり、保険としてSvAのBIGBOSSを塔裏に配置、塔を囲んで布告待ちしていると・・・


f1NobleAngels血盟がナの国に〜 Σ(~_~ノ)ノ
アデンより先にWWへ敵が来ました(~_~;)
といってもNAなので、いつも通り旗付近でやりあうのかなーと思っていたのですが今日は門特攻してきました(笑)
くりふとくん、Danちゃん氏・春ちゃん氏・雪月花氏などなど繰り返し特攻してきましたね。
わたしは今日WWの時間遅れて3列目だったので矢を撃ちながらシーラさんのTTとともにタゲ出しをしていました。
WWの布陣はきちんと組めていたので危なげなく守りきり時間終了し無事防衛できました。


さて一方アデンはというとNAから遅れること10分程度でしょうか、残り20分くらいで布告がBlueCats血盟から。
SvAを塔裏に置くためミニタワーはあらかじめ破壊済みで相手もメインタワーへ向かい総攻撃をしかけてきました。
エルフの方は強制Ctrlを使ってとにかく撃つキャンセル撃つスローという感じ(笑)
ナイトの方でも一応引き続きタゲ出しをしていたので、なんか忙しかったデス(~_~;)
BlueCatsもあまり人数がいなかったと思われ、塔防衛を崩されることなく、時間終了を迎え無事防衛〜。時間がもっとあったら落とされたかもですが(~_~)
なんにせよ、おつかれさまでした!


戦争終了後はまたプリをLv45にすべく装備を移動し狩り狩り。
エルフにフルエンチャント+火までかけさせると結構SP骨もいけました〜。ゴリゴリ赤字狩りをしながら無事Lvが45に戻ったところで寝ました。
おやすみなさいー


そうそう、Lv45に復帰したときに試練をうけましょう〜ってヘルプが出たのにはちょっと笑いました(~_~)b