ハイネ防衛27回目!

19時半ころに帰宅しON。
といっても20時半ころから見回りするわたしとしては、この時間が非常に難しい。
狩りにいくにも微妙、寝るにしても微妙。。
結局倉庫でチャットしているうちに見回り時間〜ということでカボチャでダッシュ


平和〜平和〜今日は恐ろしいラミアやドレッドスパイダーなどもいませんでした(~_~)


見回り終了したら今度は補給物資を運搬〜。
今日はこっしーが前もって出しておいてくれていたので運ぶだけ(σ~_~)σ
北は電パン夫婦なこっしーとぽーるが。南は電波夫婦なじとまんとミルアさんが並べてくれました!ありこ!!


21時半頃からJOIN作業開始〜。いつも感謝感謝です!


今回よりのーぱんぽーるが嫁の待つ北門へ転属(~_~)
こっしーと助け合いながら北門指揮お願いしまっする。


今日の戦争でのポイントをあげろというのであれば・・




1つだけ。




(´L_`)ク−ク<スカイダイビング

これにつきます。
この日記のフォントがさらに分かりづらくさせているかもしれませんが、スカイダイビングです。
ちなみに作者はGeregereを代表する【電ネカマ波】なふーみんです。。しかも前回の防衛の時に・・・。
わたしが受信するのに4日もかかりました(~_~)
というか、結構みんなどうしてスカイダイビングなのかが分かり始めてきているのに、じゅりょは必死でしたぁ・・もしくは見えているのに見えていないフリをしていたのでしょうか(-_☆


てかなんかわけわからない日記になってきてしまいました(~_~)
軌道修正・・っと
今日は顔文字ネタでなんかクラチャがいつも以上に動いてるなーと思いつつ塔でボー(~_~).oO
するとNAが動きはじめてるみたい〜と。
昨日WWに突っ込んだのに今日もこれるのかなーとちょっと心配していましたが、
f1NobleAngel血盟が〜〜
布告キター。
キター・・・
遊撃の前にNA撤退(~_~)!
一人だけ門前にきましたが即とびで終了。
おつかれさまでしたあああ。


戦争終了後、プリでSKTにいると
「PaulJackが血盟に加入を〜」
!yyyyy
f1PaulJackがあなたの血盟に加入しました。
さぁ「Pool」と「Paul」大変見分けがつきづらい仕様になっております、お声をかける際はお気をつけて(笑)
まあどっち相手でも「よぉぽーるぅ」と声をかければ振り向きそうですが(~_~)


さてDVビーチを走ったあとじとまんやぽーるぅがTOIにいると言うので、さらにじゅりょも行ってるみたいなので、わたしも行ってみる(~_~)!
犬3匹つれて!・・・・・ジャマダネ・・・
まあちょろっと狩りして4Fに行ったらめぢゅーさ3匹にBOXされたので逃げ帰りました(~_~)。
オヤスミナサイ〜。