OTっぽ

昨日はON寝してしまい、起きてそのままON(笑)
なーんかじとまん夫婦が古代スクを2枚ゲットしたらしいヾ('□'*)ノ
嫁のミルアさんの(´L_`)ク-ク効果でしょうか・・・
とりあえずLinuzappzがPT欲しそうなのでPTくんでFBをかけて倉庫でまたーりチャット。
あの、、ログ流れすぎデスヨ(~_~;)
クラン資金もある程度たまっているのでTOIでぽろぽろ出ている値下がり中のDAIを購入して戦争中に後衛ナイトへのレンタル用に6ハンターを何本かつくろっかねーという話しに。
少し余ってるのを買い取ったりしてからエルフで少し狩り狩り。
13時頃から髪を切りに美容室へ〜(っ~_~)っ
嫁がカラーするというので時間つぶしにマンガ喫茶へ(笑)適当にご飯食べて16時前に帰宅〜
ぐぐさんがUB出る〜とか言っていたのでわたしもナイトにチェンジしチャレンジ!
ハイフライングオツ(´・・`)
ナイトは昨日の戦争でYGRJOINしたままでしたがひさびさにナイトで狩り狩り。
BPきもちええですねええええ・・・お金かかるけど(ノ_・。)
RPがなくなるまでとりあえず狩りをしてエルフへ戻り。
すると逝物たんが全チャで何か商売していたのでWISしてみる。以前チャットキャラでも入れて〜と言われていたので、フリーになっているCoooをJOIN(σ~_~)σ
ギランのアジト持ちクランに初めて入ったかもーです(笑)
とりあえず自己紹介は「初めて3ヶ月の初心者WIZです」と(~_~)・・
なんか新しいとこ入るときいつもこんなこと言ってる気がしますが(笑)
タイトルに 必殺肉屋戦隊とつけてもらったり(笑)
POSTALさんもポスペアジトにいてCoCかましてましたが、誰だかわからない様子で適当にごまかしてました。ふふふ。
しばらくアジトでまたーりしてエルフにまたまたチェンジ。
知り合いの結婚式のために聖堂へばびゅん。。
静か・・・_| ̄|○
しばらく待っていましたが(数時間(ぉ)どうやら今日はやらないっぽいのでOTへ(~_~)
待ってる途中でUBチャレンジしてみましたが、またもやフライング_| ̄|○ダメポ


OTへついてまたいつもの様に適当に知り合い見つけてPTPT(笑)今回はフリーでいたソゼさんげと(σ~_~)σ
敵がくる様子があまりないので雪ダルマになって数人でフォーメーションを組んで遊んでいました・・すると雪ダルマの人がどんどん増えてきて大掛かりに(笑)
10人近くになって遊んでいると布告が入り攻め来襲。
攻めを排除しているだけだと攻める人が来なくなってしまってあまり面白くないので、城主Skaのプリだし(ぉ)一回とらしちゃおーよーと旗外で待機。
AngelNightというクランが人数を集めて攻めているところが(σ~_~)σ
PTメンバーみんなで外にいたのですがソゼさんが旗に2〜3歩入ったところで取られて飛んできました(爆)
さすがソゼさん(〜~_~)〜


さーて攻めるよおおおおと勇んで攻めましたが塔防衛しているみたいで人数もあまりおらず、、くずれたところをConcertoさん相変わらずのウマさでさくっと(笑)
塔に戻ったところでConcertoさんと落とされてまた攻めたい〜とか話していました(笑)
Concertoさんも門防衛されているのを抜けるところが好きらしいですね。気持ちいいですもんね〜〜(~_~)b
取られるまで城で待機してたりしてました(笑)
その後ノアの方舟やワッカたんのビサイドオーラが取ったりひさびさのダッシュ戦。
ふーみんも参戦したようで最後はふーみんとConcertoさんの塔殴り合いでAlPiacereの勝利(笑)まよはプリで行ってるのになぜかナイトを殴っていた様子(~_~)
おつかれさまでしたん。


戦争終了後はダッシュの話しになって、あゆ氏は昔は取るタイミング下手だったのにねーとか話してました(笑)
ドワがダッシュ時代走るプリがいっぱいいて、あゆ氏よりうまい人がたくさんいたんですよね。
もちろんダッシュとかプリをしていないと萎えるのもありますが、あーいう戦場も1個くらいあってもいいんじゃないかなぁともオモイマス(笑)
ギランとかきちんとした城でダッシュになると激しく萎えますが_| ̄|○
その後ハイネ倉庫でも雪ダルマフォーメーション遊びに(笑)


またりしているとぽーるがVasasiのネカフェでTOI31↑行くとか言う話をしていたので、わたしも31スクあるので誰かいこ〜と誘ってみる。
するとこっしーとLinuがいぐというので3人でばびゅ〜ん。
弓エルフだと普段あまりDrop来ないのですが今回のPTDrop報告仕様だと楽しいです(笑)
2時前くらいに乗り込んでLinuのMP回復休憩とかをはさみつつ5時過ぎまで狩りしてました。
LinuはSTRDEXのDEなので攻撃力は半端ないのですがHPが少なく先に行き過ぎると壁があってヒールきかないとかちょっと怖すぎでした(笑)
でも楽しかったですね〜。
5時すぎに休憩を挟んだら疲れが出たので36FでON寝しました〜。
おやすみなさい。