WWとアデン。

結婚記念日なのでさくっと仕事終えて式をあげたレストランでごはん(σ~_~)σ
まあ記念日とは関係なくクリスマスでもあるのでクリスマスメニューなコースを頼みましたが、メインの肉料理であるひれ肉のポルチーニ*1クリームソースがめちゃくちゃうまあああああでした(~_~)
と、それはおいといて、21時過ぎに帰宅しON。
倉庫で相変わらずまたーりトーク
別PCでの一を立ち上げナイトの2列目へ。
そして22時前くらいにエルフでアデンの方に行ってみる(~_~)
しゃお・じと・みるあさんもケンケレを見に来ていたのでPTへ。
全チャでは攻めてきそうなクランがONplz〜とか言ってるし、これはきそーだなぁとか話していたり。
途中でぐぐさんも来たのでERへJOINしてもらったり(σ~_~)σ
残り何分だったでしょうか、40分くらいだったのかな。。めちゃくちゃ布告が連発されたらしいΣ(~_~ノ)ノ
塔周りには多く見ても30名くらい・・
果たして布告してきた相手はどこかというと
SeeKerS・RingFamily・NobleAngel・葵の良識・ダークサイド・Cripsとかだったかなぁ・・・あとMacherieもちらほら・・
これだけのクランが揃っていると200名前後で攻めてきそうだと塔の裏でガクガクブルブルしていたのですが、塔で見ている限りあまり攻めの人数がいないぽ・・(~_~)
遊撃戦では激しかったのかもなのですが、塔はうーん・・。
下から突き上げられていてわたしのいる塔↑の方があまり攻められなかったってのもあったと思いますが、一気にいつくるのかドキドキしっぱなしで時間終了でした(笑)
ナイトも一気にくるわけではなかったですし(~_~)
まあ何にしても防衛おめでとー&おつかれさまー!


戦争終了後は倉庫付近でKuma・ぽーる・じとでDuelの巻。
なんというか、、ちみたちつおすぎ(~_~)
多分未変身でエンチャント何もされていなくてもわたしのエルフ普通に負けると思われます(笑)
そして途中でふーみんがONしてきてファイナルバーンをかましてたり・・そして瞬殺されていたり(~_~)


一段落してわたしとふーみん・Ferd・くーまんでまたーりとサッカーのお話しをしてました(笑)Kumaは途中で狩りいったのでクラチャでになりましたが。
ちょっと狩りいくかねーとDVビーチ・DVCと行ってみましたが30分でうーん・・眠い!ということで寝ましたー。
おやすみなさい。

*1:イタリアの日本でいう松茸みたいな香りの強いキノコ