ハイネ防衛29回目&ギランVasasiDKオメ攻め

仕事おさめで昼間でだったのでさくっと帰宅し14時ころON。
といいつつONしてすぐに寝てましたが(~_~)
18時頃起きておでかけし、20時ころ帰宅でON。
20時半頃からいつもどおり見回りしはじめると門こわされてました(~_~;)
修復しにもどったりしつつ見回りしていると南門に人がいぱーい。よく見るとギラン攻めるメンバーがJOIN作業していた様子(笑)
物資置き始めるので閉めさせてもらい、準備開始〜。
本当はギランはハイネとではなくドワとかぶっていたのですが、前回の戦争終了後にずらされたっぽいですね。
ドワと一緒だったらナイトをドワに置いてエルフで攻め手伝えたのですがハイネと同日だとさすがにそれは無理(ぅ_~)
GereMemも楽しみにしていたのが多いのですが我慢してもらいました><ゴメンヨー
ギラン攻めに行きたい人が多いと思い、ヘルプさんも今日は少ないだろうなぁと覚悟しつつ、どこが来てくれるか聞きながらJOIN作業。。
いつもきてくれているところがハイネ防衛にきてくれてました。。ありがとう(ρ_;)
Vasasiやzbからもハイネに攻めあったらすぐこっちにくるから安心してと言われてたりT-T


布陣を組み、戦争開始(σ~_~)σ
開始して何分でしょうか・・
f1Gangster血盟がEternalPlanet血盟に勝利しました。
・・・・はやっΣ(~_~ノ)ノ
まじ早かったです。ビビリマシタ(笑)
矛先をハイネに変えてくるかもなので警戒してもらいつつ、Vasasi、zb、むんむんとギランとハイネの状況を確認しあう。
最初はEP連合もギラン奪取へ向かっている様子。
ハイネ北門でプリで立っていたのですが、EPのナイトさんが来て、「これからギラン攻めにいってきます」と(汗)
もちろんわたしはGangの攻めを応援しているわけですが、彼の行為とか好きかも(笑)
思わずがんばれ〜と言ってしまいました(~_~;)
なんていうかさわやかでいいですね。
素直にがんばれって気分でした。


さてギランが塔防衛している頃ハイネの方にはNAから布告が。
EP連合へSeeKerSの人なども行っていたのでしょう、NAの人数は少なめ。押し寄せるという感じではなかったですね。
それでも門へナイトが特攻してきていたので、北門の指揮をイトちゃんにお願いして、わたしは南へ置いていたプリでTTを使いながらみゅーずとともに指揮。
北門⇔南門が遠いので戦力移動には多少手間取りますが、スムーズにエルフさんが移動してくれたので十分な戦力で迎え撃てました。
といってもハイネの門の構造のおかげでもありますが(~_~;)
そのうちギランからSvAメンバーがNA排除にこちらへきてくれてNA一時撤退。
ギランも固めていたようでEP連合一時撤退しハイネへ矛先変更される。EP連合が南、NAが北に同時攻めの様子でしたが、北は指揮を安心してお願いできるイトちゃんがいたのでわたしはまた南に専念。
防衛もあるていど安心してみていられるようになったところで指揮をみゅーずにお願いし塔を見張りに。
そして時間終了〜。オツカレサマでしたあああああ&ギラン奪取おめでとおおおおお。


お給料を支払っているとzbから結婚式するうううとWISが来たので、払い終えたところで聖堂へばびゅん。
zbとゅぅヵさんけこーんおめでと〜〜〜。


その後、むんむんとお話したり、Vasasiとお話したり。
狩りもすこーしして寝ました〜。
オヤスミナサイ。


そうそう、YGR一周年おめでとおおおおおおおおおお