ためすぎた・・・

えーためてしまってめんどいので27日〜30日分を簡単に。
○27日
11時頃に起床しON。
Kumaに誘われてぐぐとんとFIへ3人狩り〜。
の予定がぐぐが矢はあるけど弓わすれたと・・・
ついでに剣もないと・・・_| ̄|○
じゃあうちが持ってってる6B-SLSと7ES貸すよーと言ったときにはすでに帰還していた模様・・・(ノ_<。)
結局2人で狩りすることに。
2人だとちょっとドッペルがきついので比較的楽なBBゾーンでモリモリモリモリ。
結構狩りしていたのですが人が増えてきたので微妙に右へずれてハイネの方へシフト。
きっつうううううう・・・・(~_~;)
そんな合間にもクラチャは最近電波が飛び交いまくりでした・・わだじにはづいでいげません(ノ_<。)ぅぅ
ふーみんとかこっしーとかしゃおしゃおとか電波すぎヾ('□'*)ノ
まあ結局EXPだけ増えて終了。
ラストサムライを渋谷まで見に行きましたー。
面白い!そして渡辺謙萌え萌え。
そして帰宅しドワへ防衛へるぷー
戦争終了後はあり穴で消耗品稼ぎやPaul&zbとDVCへNBを取りに行ったりしてねました〜。




○28日もKumaとFI。
もりもり狩りしてたらタゲがたくさんこちらにきてちぼん(´・・`)
こっしーとぽーる夫婦がFIにいたのでいれてもらってハイネゾーンで4人狩り(σ~_~)σ
EXPを吸わせていただきましたーごちそうさま!


ひと休憩おいて12時頃にONしむんむんとかとまたーりチャット。
有馬記念の日なので競馬ネタでクラチャが盛り上がったり。
みゅず・Kuma夫婦に誘われてTOI11↑に初挑戦(σ~_~)σ
スクがなかなか買えないので全チャで買いを出しつつ別PCのPATで有馬記念の馬券購入してたり。
無事買うことができましたー。アンタイトルさんありこ!
そして出発し競馬中継を見ながら20Fでシアー待ちしながら狩り狩り。。敵すくね_| ̄|○
時間すぎても結局出ず15Fに行って狩り開始〜。
ミミックがうまーうまーで強化スク結構いただきました><
あと21スクが2枚出たので黒字確定(σ~_~)σ
結局20時くらいまでいたっぽいです(~_~;)
そしてわたしは眠いのでお昼寝しました><。
起きたらOTも終わっている夜中1時(笑)
またーりチャットしながら放置プレイ。
しゃおしゃおがWIZ育てる〜というのでGereにJOIN(σ~_~)σ
その後UBにチャレンジしフライングしたり。
お昼寝というか早く寝てしまったので置きっぱなしで次の日へ続きます。




○29日
朝からKumaと籌の3人でFIへ。
籌が火なのでわたしは土に変更してみる。
3人なのでドッペルゾーンへ。
モリモリモリモリ狩り狩り狩り。
手に入るのはEXPのみ(笑)
先日死んだ分とかさっくり取り戻せました(~_~)!
最後の方は敵が妙にわかない時間があり、そこでわたしやKumaは疲れて終了。
おつかれさまー。
その後Paulに誘われたのでTOI5Fで狩り狩り。
途中でPaulが切断くらったりしていたのでそこで終了しドラクエ3を新たにやり始めてみましたー。
お昼スギにお出かけするので落ち、21時頃ONしWWとアデンの戦争へ。
WW・アデンどちらも平和で終了。オツカレー
アデン防衛終了後ERがパイン祭りを城内でやろうとしていたのですがうまくいかなかったらしく、ハイネのGTを貸して>< というのでOKを出し、パイン祭り開催。
何本ふっていたのでしょうか、、結構広いハイネ城の中には敵がいぱあああああい。
スクリーンショットは流星のHPのSSに貼ってあるのでご興味がおありのかたはそちらへ。
日付がかわり1時45分くらいからギラン防衛がスタート。
わたしはERのパイン祭りが終わるまで見てましたが-w-
ギラン防衛は人数もあまりいないので塔防衛
GereMemをこそこそPTに集めて開始(σ~_~)σ
こっしーなどは途中で落ちちゃったりしていましたが、特に大きな攻めもなく終了。
おつかれさまあああー。
まあ終わった時間が4時近くだったのでさくっとねました。。。。おやすみなさいヾ('□'*)ノ




○30日
お昼ごろONし、適当に狩り狩り。
PaulがどこかいこーというのでTOI5Fへ。
数度死にかけてたのは内緒です。
その後適当に放置をしながらハイネ防衛開始へ。
えー。。平和でした。
ちなみに今回防衛30回目!!
ひとえにヘルプにきてくださっているメンバーのオカゲデス><。
もちろんGereMemもみんながんばってくれてるからですね〜。わたし1人じゃ何もできないですがみんなの力をあわせてこれからも守って行きたいと思います。
少しあり穴などで狩りをして、VasasiとWISで話していると、まだ忘年会の残りのメンバーがお店にいるというので、行こうかな〜と。
タクシーで行ってきました_| ̄|○
ゅぅヵさんとか初めてだったし、ワッカとかおいたも久しぶりにあえてよかったですー。
そんなこんなでネカフェで朝まで過ごし帰宅し、今にイタルワケデス。。。
おやすみなさい〜。


そうそう、以前Gereとひょんなことで模擬戦をしていただき、それ以来少しお話したりするPROCESS血盟のYassunshineさん(×やっすんしね/○やすさんしゃいん)のHPができたようです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9880/
最近わたしがハイネで防衛ヘルプJOIN作業をしているとつかつかっとやってきてDDをプレゼントしてくれる方です(笑)
模擬戦の時もかなりよい印象を持っていたのでさらに倍と。
まだリンクしませんがほのぼのとした日記かかれてます。
なんていうか各日記の最後を締める文章が印象的デス!
リンクしたら見に行ってみてー。
うひひ