どわーどわー

お昼頃起き14時頃ON。
とりあえず年末のネタキャラがLv29におちていたのでLv30まで上げるために狩り。まあBP2個分ほどで30になりましたが(~_~)
メイプルでデーモンになっていたのでデーモンのままで狩りしてました(笑)
その後エルフに戻り鏡やアリ穴などで狩り狩り狩り。
してたのですが16時すぎくらいに眠すぎで城に帰還したところで寝てしまったようで・・(~_~)・・


起きたら22時近く・・・
どうやら年末のネタはもう終わっていたみたいですね。ふふふ(謎)
とりあえずドワへエルフとナイトを連れて行き防衛。
2003年最後の防衛も平和で終了〜。
おつかれさまあああ。
まあ2時間PRIDEとK-1を2つのテレビをつけてみてました(笑)
曙とボブサップの試合、内容はしょぼいんですが曙のあの大きさとパワーでいつもボブサップが相手を圧倒しているシーンを逆に曙がやっていましたね(笑)
ボブサップが下がりながらパンチ撃つとかナカナカ見れないですし。
まあ戦争も終わりJOIN作業をし、中目黒付近のお寺・神社をまわりに落ちましたー。


まわったところはというと、
烏森神社->寿福寺->祐天寺->天祖神社->正覚寺
と回ったのですが、最初の烏森神社はマイナーな地元の神社ということもあり、人いるのかなーと思っていたら、めっさ並んでました(~_~;)
まあわたし自身はクリスチャンなのでお参りってわけでもないですが、これ並ぶのやめようとスルースルー。
次に行った寿福寺はバス停になってたりするのに真っ暗Σ(~_~ノ)ノ
しかも中から人出てきたのですが、走って出てきてました(笑)
とりあえず線香をさすところがあったのでお賽銭いれて線香をさしてきました〜。
3番目の祐天寺!
ここはデカイ!人もめちゃ並んでる!!
烏森神社よりも大きいので並び方も倍。
まともに中へ入ったことはなかったのですが大きいお寺でした〜。絵巻とかありますしね(笑)
そして4番目の天祖神社は祐天寺のすぐ近くというのであまり人はいませんでした。
でもお神酒とか福豆を配っており、わたしはお酒飲めないので嫁に飲ませて次へ。
最後は正覚寺。ここには実相会館というのがあり、中目黒の駅で黒い人が名前を出して立っているとそこでお葬式って感じのお寺です。
お社がすごい立派だったのですがライトアップされているだけで誰もいない_| ̄|○
適当にお参りして帰宅〜。
1時間半くらいのコースでしたが夜中のお散歩って結構好きなんです。
寒かったですが気持ちよかった〜。
みなさんは初詣どこかいかれましたか?
2004年。みなさんにとっても良い年になりますようお祈りしております。