TOI!

朝Kumaからの電話で起きる。。
何があったんだろうとON寝してたキャラで動くと・・・
TOI41↑いくうううということらしい(~_~)!
まだ41↑は行ったことなかったのでしゃおりんりんから41スクを売ってもらい準備していきまっせー。
かるらさん・しゃんふぁさんも一緒に10人で。
5人PT2個に分けてGO~~
順調に上へ。


48Fにつくとレサドラ・骨ドラ沸き沸き・・(汗
とはいってもくま・ぽーる・しゃおと先陣をきっているメンバーががりがりドラゴンを倒していき、49Fへ到着。
えー・・・49F・・・きつすぎ・・・・・・・・・
少しずつ狩りながら進んでいくも、きりがないということで走るよーと。
まずしゃおさんがダッシュしていったのでわたしもそれを一生懸命すとーきんぐ。
結構突出して抜けていき、敵があまりいないところへ到着(σ~_~)σ
しかし。。。クラチャではみゅずやかるらさんのEND報告やPOT切れて帰還など・・・_| ̄|○
ぽーるがやや遅れてわたしたちのいるところへ到着。
が、それ以外の人は帰還などをしてしまった様子で3人に。
新年で大人数でのクラハンでかなりワクワクしていたのですが、残念です・・・あと死んでしまった人には申し訳ないというか・・(ρ_;)
なにもできないのがすごいくやしいですね。
とりあえず3人で進もうということになり恐る恐る進みながら50Fへ。


50F到着後も少しずつ進みリッチの出る広間へ。
3人で怖いので帰還をショートカットに入れてキケンだったら即飛びモードにしていたのですが、しゃお・ぽーるの2人が強い強い。
動きもうまくて、普段何も考えてないわたしも勉強になりました(汗)
わたしは弓でネクロにFAとったりぽーるくんにヒールするくらいで何もしてない気分。。。申し訳_| ̄|○
ネクロはファイアボールはしょぼいのですが殴りが痛い痛い。
FAをとり撃ちながらぽーるにヒールしているとネクロが殴りにきたようで一気にHPが減りあぼーん。殴りは痛いと聞いていたのですがここまで痛いとは・・。
新年初死亡しておきました(汗)
ネクロ3匹セットなので重なったりしているわけで、しゃおさんですら殴られて即死しかけていたり・・
あとはぽーるにGHしようとしたらGPドラゴンへキャンセルするようにいれていたキャンセルでタイマンしているぽーるへミスってキャンセルしちゃったりとか・・ゴメンネ。。


ただ、2人が強いのでなんだかんだで17時のリッチ時間終了まで狩りできました。
最初の方はあまりDropもよくなかったのですが、最後の方でネクロから結構B-スクやSTRアミュが出たおかげでB-dai2/B-zel7/STRAMU1になり、途中で帰ってしまったみんなにお土産ができました><。
帰還し魔法書や宝石を売り、スク・アミュはとりあえずプリが買い取り現金化。
死んでしまった人たちへは復旧代の足しにしてもらうべく心ばかり増やして分配。
とりあえず41Fスクロール分+はお土産できてよかったです。。
今度こそみんなで50Fいきましょおおおおおおおおお><
わたしはお出かけするので落ち。


帰ってきたのが23時過ぎで24時過ぎにON。
分配をもらったり、倉庫でまたーりとチャットして落ちました〜。
おやすみなさい。