新年会。

13時頃に新宿にFusu・Kuma・Fischerさんと4人で集まり新年麻雀(σ~_~)σ
18時に夕方から組のメンバー(じっと・ミルアさん・みゅず・真田)と合流するので時間まで打っていたのですが、お年玉いただきました(~_~*)


そして飲み屋へ行き、2時間ほどワイワイした後にゲーセンへ。
太鼓叩いたりドラムマニアやったりとかとか。
驚いたのがミルアさん音げーうまっ。てことですね(笑)
真田とミルアさんのドラムとギターのセッションウマかったですね〜。
UFOキャッチャーのアームの力よわっと思いながらゲーセンを出てマンガ喫茶まんぼーへ。
ここはPS2やPCがあるのでKumaやFusuとWE7*1を対戦できるんですね。
またーりと遊んでいました。
途中でじっと&ミルアさんが帰宅。


2時を過ぎ、ギラン防衛はまだ深夜に行っているのでちょっと顔を出してみるとNAが数名攻め!
わたしも撃ったり攻撃されたり。
BOXされるぅぅと思い帰還押そうとしたらF5バグ*2が発生して新年早々TOIに次いで2回目のしぼん(ぅ_~)


みゅずがカラオケ行きたいというのでカラオケ組3人とまんぼー残り組3人に別れ、わたしはリネを落ちてカラオケに(σ~_~)σ
深夜パックはいっぱいだったらしいので時間制で歌ってきました。


6時頃にカラオケ終了しまんぼー組と合流。
ふーみんは疲れたーということで帰宅し、5人でよんりーのいる店へタクシーでGO。
店についたらよんりー寝てました(笑)
とりあえず起こす-.-
適当にまたーりしたあとリネにONし、みゅず、くまと3人でDVCへ狩りしました〜。
途中で3人キャラを入れ替えて遊んでみたり。
普段自分のキャラ以外をやることはないので面白いですねー。Kumaとかやっぱりかなーりつおい(~_~;)
そんなこんなで9時をまわってわたしも眠いので帰宅〜。
おつかれさま〜&おやすみなさい。


楽しかったですがハードな一日でした(笑)

*1:ウイニングイレブン7・PS2サッカーゲーム

*2:ウィンドウズの機能で部首検索機能