ハイネ防衛33回目(σ~_~)σ

13時頃起きてON。
A-Sを借りているので昨日に引き続きドッペル狩り〜。
と思いましたがPaulとかユッキとかとDuelしてみたり。
やはりCoC命(笑)INTエルフは魔法使えないと・・どうしても(~_~;)
ユッキがどこかいこかーと言うのでお手軽にDVCコース。
5Fへ向かってる途中でふーみんONしてきて合流するーということなので階段で待ち、合流(σ~_~)σ
そしてPaulも合流するというので待っているとDAと一緒にきたので5人PTでNB掘り!
すると・・
Mefice サキュバス クイーン から 精霊の水晶:(ネイチャーズブレッシング) を手に入れました。
Σ(~_~ノ)ノ!!
おおおおおおおおきたのかあああああああああと思ったのですが・・
ファルセット: 便箋だw
_| ̄|○
犯人はP○ulJackとかいうヤツでした(ヶ
なんというか、レアって出るときさくっと出るのでまじビビリマシタ。タイミングうますぎ(笑)
まあ当然本物は出ないわけですが(~_~)・・
DVCもやはり混んでいたので5人いるしどっかいこかーとなってTOI31上へ(~_~)!
倉庫でアヌビスさんがいたので一緒にと6人でTOI31へばびゅん。3枚売ってくれたChocollaさんアリガトー!
これだけいればSP骨もいけるっしょーということで36へ荷物を置いたあと37〜40へ。
ユッキのHPバーがまっちろになって死にかけが何回かありましたが耐えつつもモリモリ狩り狩り。
それにしてもスパから強化スクが出るもののSP骨からのB-スクが出ない_| ̄|○
16時半ころにDAが仕事いくーというので落ちで5人で狩り狩り。そして次はユッキがPCの調子がおかしいいいというので落ちて4人。
それでもなんとか丁寧に敵を処理していくとなんとかなるものです。ふーみんのINTELFNBはやはり偉大だと思いました。
といってもMPはやはり尽きるので立ち止まってMP貯めをしているとPaulが切断・・(~_~;)
3人だとさすがにこわいので36へゆっくりゆっくり降りて荷物まとめて31上よさようならーー。
玉座前にDropを置いてふーみんに精算をお任せしてわたしはお出かけ。


19時半頃帰宅しONしアヌビスさんとかとDuelして遊んでました。
またーりしたあとちょこーっと横になってたのですが20時から大河ドラマ新撰組が始まったので見ながらONし30分くらいから戦争準備開始。
見回りして物資を並べているとかるらさんが早速来てくれていてJOIN。よろしくですうううう。
クラチャではキャラ名シバリのシリトリとかしてました(~_~)
結構今日はヘルプの皆さんの集まりが早くてよい感じでした。ありがとおおおお><。
しばらくするとNaomiさんからFQさんの伝言が・・
引退されるようで・・(ノ_・。)
FQさんおつかれさまでした。。><
また顔出せそうならおいで〜(~_~)b
そしてNAからまた布告が入り待っているとNAのエルフのShusuke77サンが引退のようで門前でクラッカーあげたり花火あげたりしてました(笑)
当然門を開けて撃ちましたが(~_~)
Shusukeさんもオツカレサマでした!
最後の数分で北門へNAのナイトが詰めてきましたが無事撃退し防衛終了〜。
おつかれさまでしたああああああああ。


防衛終了後落ち着いてからDVCにNB掘りにいく人を募ってDVCへハント(σ~_~)σ
参加者は茉さん、ゆっき、リぷさんにうちの4人でスタート。
6Fへ向かうとDAも合流するーということで5人(~_~)!
敵があまーりいなかったです・・・(ノ_・。)
そして途中でDAが寝るーと落ち、ふーみんが風呂から戻ってきたので召喚召喚。ほりーのWIZと毛もいくーというので一気に7人PTに。
7人のクラハンとか久しぶりだなぁ〜としみじみとしながら楽しんでました(笑)
7人とか余裕があるとなぜか変な変身しはじめる電波がチラホラ(~_~)
ふーみんとかふーみんとかふーみんとかふーm(ry
リぷさんも電波の影響をうけちゃって骨弓になったりとか弓装備なのにデーモンに変身してウィンドカッター連打してたり(笑)そういうノリ好きです(~_~*)
わたしはほら、電波じゃないので骨槍とかでしたよ。
そしてユッキがお風呂おちし、毛やふーみんも寝にはいり。
途中でナイトにチェンジしたほりーと茉さんと3人で延々とDVCこもりっぱなし(笑)
ほりーは途中で47にあがったみたいですね。おめっとおおお。
GPBPラスト1と宣言してから30分くらいはエティンからBPを仕入れてGPはヘイストで代用して狩り延長延長できたのかなー。わたしも眠いので半分壊れていたかもです(~_~;)
まあ完全にBPもなくなり、帰還。おつかれさまー。


ギランUBの時間なので一応チャレンジするも押した瞬間にはええええと自分でもわかるフライング_| ̄|○
少し見て寝ましたー。
おやすみなさい(ぅ_~)


そうそうDVCに行っていた途中でLicoさんを見つけ
華プリン日記見てます(・∀・)とWISしたところ
おああああああ とかどう取ってよいのかわからない返事が(笑)
のーさんですよね。と確認されたあとに日記見てますコールをいただきました(*//)
ありがとおおおお><
お互い日記更新がんばりましょおおお。
ってわたしが日記つけ始める前からハナプリン見てたので大先輩ですが(笑)
こそーりアンテナに貼っちゃうことにします(σ~_~)σ