OTの日ぽ

20時頃帰宅しON。
ちょっと倉庫でぼーっと(笑)
ミルアさんも倉庫でぼーっとしているのでNB掘りいく?と聞くといくーということなのでいざDVCへ。
ミルアさんは上ドレイクしかBookがなく、わたしはいつも右ドレイクからいっていたので上がない・・(~_~)
とりあえずマステレで運んでもらいました(笑)
わたしみたいな火力のないエルフとWIZのPTハント。
ドキドキしながら5Fへ突入。
DVCのPTハントでは基本的に弓を使わず剣でいくのでFA取るようにC-Lをショートカットにいつもいれています(S/SQ/B/M全部風魔法に弱いので)


さて狩り狩り。
ナイトがいないのでわたしがなるべくFAを取るようにするわけですがSQとかS2とかM2とか・・・痛い痛い痛い・・・_| ̄|○
じっと・ぽーる・くまなど高レベルナイトと一緒に来ているとその殲滅の遅さを実感しますね(汗)
ただ、いっぱいいっぱい加減が新鮮だったりします(~_~)
ナイトときていてもラッシュがくるとハァハァという感じになるのですが、このPTだとほんとに全滅しかます(笑)


DVCは怖いところです(~_~;)
POTもなくなり変身・エンチャントが切れたところで1回帰還〜ということで終了。


今回はエティンからイラプというレアが・・・_| ̄|○
いらねえええと思ったのですがユッキがまだイラプ覚えてないということでプレゼントになりました(~_~)
おつかれさま!スリルが欲しいときまた行きましょう(ぉ


さてイラプを覚えたユッキと適当にDuelとかしているとどっかいこーと誘われたので懲りずにNB掘りにいいいい。
ほりもいぐーというので3人でいざDVCへ。
ユッキはDEXELFなので火力OK。ほりはWIZなので回復OK。
わたしは適当に(ぉ


人もさきほどよりは増えており、またーり狩りしてました。
ふーみんがONしてきたのでふーみんのラッキープレイスはDVC6Fと伝えておいてしばらく狩りしていると、目の前にS2に追われているべレスMorphが(~_~)
いたそうだなぁと思っていると
ファルセット hhhhh
ふーみんじゃん(爆)
Sを処理しながらPTに入れて処理し、またーりまたーりNB探索。
しかし、、なんというか、、DVC6F人ダラケ(~_~)・・・
普段22時〜とか狩りしてないので混み具合を知らなかったのですが、こりゃヤバイ(汗)


人と敵の数の比率が人10に対して敵3とか2くらいかしら・・下手したら1・・・_| ̄|○
どっち回っても人人人。。ユッキは寝る〜と落ちて3人で探索してみるも、こりゃダメダーとなって帰還。
ふーみんを呼んでおきながらほぼ何もしないで終了。。ゴミンネ。


その後むんむんさんからWISがきてちょこっとYGRのミーティングに参加。途中からだったので口をあまりはさまずワッカ・ひで・むんむんとかとまたーりWIS/PTチャットで雑談してたり(ぉ
クラン運営ていろいろ難しいねぇ。。と改めて実感してみたり(謎


一方OTはというとクラン員で行ってる人に様子を聞くと暇すぎてジュース10K本作成とドレイクからRESとかTQSをゲットできるくらい暇とか(笑)
まあ、ミーティングの最中にOT終了。AlPiacere防衛成功おめでと〜。結構長期保持になってきてるのかしら(~_~)!


ミーティングも一段落つきわたしはお城へ帰還し、ふーみんとまたーり倉庫でチャットしながら普段使わない脳を使っていました(謎
そのあとほりーとかとまたーり雑談しながらふーみんに1枚便箋書いて寝ました。
オヤスミー。


脳を使っている時にむんむんからYGRでうさばらしSKTコンバットで紅白戦してるーと教えてもらったのですが、いけなくてごめんよぉぉ。また誘ってね:D