防衛三昧な一日。

20時半過ぎに帰宅しON。
てきとーに最近通っているドッペルへ。
うーん・・・ネムイ(~_~)
21時をまわったくらいで別PCを立ち上げの一でWWの防衛へ。
メインPCの方は1回落としてトリビアとか見てたり(笑)
吉田のトリビアで98へぇとかありえない数字が出てましたね。
トリビア自体よりも映像が反則だった気もしますが(~_~;)


メインPCの方では少し維新の嵐を。。。なーつーかーしーすーぎーるーーーーーーーー(ハァハァ


KOEI25周年のみたいなのですが、PC98で出してた当時のままPCに持ってきた感じです。
ドライブ2にフロッピーBを入れてくださいとか、Cを入れてくださいとか、、なああつううかああしいいいい。
1988年の作品なので私が12歳の頃のゲーム。
このゲームのおかげで明治維新は常に100点近くをキープできてました(笑)
Enterキーを連打することもあって、ノートだとキーが壊れるとめんどっちいなぁと思い、外付けキーボードでも買うかなぁ。。と悩んでみたりしています。
このPACKには維新の嵐以外に信長の野望-全国版-と伊忍道が入っていたり。。3つともやりこみましたよぉ・・・と、、ちょっとノスタルジーに浸ってしまいました(汗)


維新の嵐をやりたい誘惑に耐えてメインPCを立ち上げエルフでアデンへ。
最近ケンケレ出てないよねぇ〜などと話していると、、
f1戦争が開始しました。

 ・
  ・
   ・
    ・
     ・
ぶらっくないととチーフがΣ(~_~ノ)ノ
でええたあああ・・・・あばばばば。。
しかし、なんていうかみなさんなれたもので、さっくりケレニスEND。N-シルバーマントだったみたいですね。
ついでケンもENDし通常の防衛へ。


えーっと。。。特に何もなくWW・アデン無事防衛終了。
おつかれさまでした〜〜。


Rejoin作業やタイトル付けを終えほっと一息いれると全チャで
Yonglee ギラン防衛ヘルプ〜〜〜〜 と出てくる。
いかねば(汗)
とりあえずナイトを入れて塔において放置。(~_~)
最初のーを入れていたのですが、途中での一にチェンジ。
これは何を意味するかというと・・・・・DVC5Fにメインキャラでじとまんと狩り狩り。
ギラン防衛中ずーっとDVCダッタカモ(汗)


そういえばゆきとくんに話し掛けられたんだけど、結局言いたかったこと思い出したのかなぁ・・
まあさすがにこの時間に攻める酔狂なクランもおらず終了。
おつかれー。


DVCは人自体あまりいなかったのですが敵もいない。。と
まあそれでもEXPは美味しかったです!。
Dropは・・何もイウマイ・・・(~_~)
そいではオヤスミナサイ!