ハイネ防衛34回目&落城

20時頃帰宅しON。
ちょろっとドッペル狩りをしてハイネ防衛準備にとりかかる。
いつも通りにアイテム並べて〜ヘルプさんJOINしてもらって〜布陣組んで。
またーり時間は過ぎていき、物資回収も終わった終了間際にNAから布告。
ここのところずっと布告してきてたのでわたしも含めて慣れてしまってたっぽいですね(~_~;)
門では一応警戒していたのですが、GTにいるDAからNAがいると・・Σ(~_~;)
えええ・・と思いみんなに帰還してもらってGTにいくとNAが15〜20人くらいでしょうか、塔を壊されて囲まれてると。
万事休す_| ̄|○
プリキャラでよく神殿入り口に立っていたのですが今回は完全に油断してました・・。
布告いれようにも旗内にだれかいると思われそのまま終了。
おつかれさまでした(ぅ_~)


時間終了すると知り合いからWISが一気に来てそれの対応にてんやわんやでした。返事遅かったりしてなかったのがあったらごめんなさい(~_~;)
ほとんどがぜひハイネ取り返しましょう。とか行くとき協力するよーという応援のWISでとてもうれしかったです。
ありがとー><。


その後落ち着いてからハイネの宿をとって少しお話し。
今回落ちたのはスパイの潜入を許してしまったのとHCへの警戒をしなかった油断。
どちらもわたしのミスです。
ちょっとしたミスや油断で失ったものを取り戻すにはその何十倍の努力が必要になってくるのはゲームも現実社会でも一緒ですね。
ハイネ城はPiacereのCC大作戦で混乱している中最後にダッシュでとっただけでしたが、ヘルプさんやGerememの努力のおかげで4ヶ月ほど住んでいたわけで、愛着もわいています。
なんとかして取り戻しに向かって精進したいと思います。
そのときはまた協力お願いいたします(><。