どわー

21時頃に帰宅しON。
ONするとハイネの町。やぱ寂しいですね(~_~;)
でもGereMemいっぱいONしてるし問題ないっぽいです(笑)
どうやらTOI50Fにチャレンジしたらさくっと行けたらしいです。わたしのいない間に。ムキー
とりあえず適当にドッペル狩り狩り。
でもすぐに飽きてまたーり。。。


22時前にの一とエルフをドワへ入れてぼー。。。
しゃおさまの旅行記を聞こうとくーまんがいろいろ言っていましたがしゃおさまWIN(謎
まあそのうち聞き出しましょうか・・・
そんなこんなで無事終了。おつかれさまっ。


その後DVCにNB掘りにいってみましたが相変わらずでない・・混んでる・・・おやすみなさい。