OTだぬー

お昼頃起床しON。
なんとなく犬だしてアリ穴行ってみたり。
サファイアとかBPとかウマウマ(~_~*)
最近1人だとドッペルとアリくらいしか行ってないかも・・・
んで2人だと大体NB掘りに(笑)
出ないですねぇ・・まあ出てたら値段もっと下がってるでしょうが(~_~)・・・


夕方にお出かけ落ちし20時過ぎに帰宅しON。
土曜日だし人も多いので狩り行く気なっしんぐ。
みゅずがパンドラヨコでどっかが模擬戦してるーと言うので見学に(σ~_~)σ
GereMemが5〜6人集まって見ていたので模擬戦している方から次使いますか?とWISきたり(笑)
見学デス。と返事して微妙にお話ししてました。
そしてOTにちょっと遊びに行き、Concertoさんと少しお話ししてから街でまたーり。
OTは無事防衛できた様子。おつかれさまでした〜。


戦争時間中にDutchCloverさんからWIS来てJOIN。
リゲ鯖から移ったので装備とかも1から開始のナイトサンデス。
よろしこおおお。


戦争終了後またーりアリ穴行って狩りしたり。
スプモーニがぼーっとしてるっぽいのでDVCへNB掘りに連れ出し。
いやぁ・・すっごいきついデス(汗)
スプモはWISDEのLv38だったかな。攻撃力はすっごいのですが、やはりHP低いのとBOXされるとやばかったですね。。わたしもMPつきかけとか・・連れ出したのにPOT使わせて申し訳・・
そして最後はSQのところでGHのタイミングが遅れてスプモ砕ける・・・・_| ̄|○ゴメン
わたしもMPなくて一緒に横になろうかなとも思ったのですが、帰還しなさいと言われて泣く泣く帰還。
オツカレサマ・・
でも少しはEXP増えてたみたいでまだ良かったデス。
また懲りずに一緒にキテネ(~_~*)