WW・アデンにギラン。

13時頃に起床しON。
犬連れアリ穴ウマウマ。
消耗無しでアイテムが増えていくのは気持ちよいですね(笑)
BPもサファイアも結構出るしイイ!
となるとやはり変身するとちびアリがよって来なくなり効率の悪くなったWIZさんがかわいそーになったり。。
LinuzappzとDAがTOI11上いくーーと言っており、じゃあわたしもいこっかなと思ったのですが、15時くらいからちょいでかけるのでスクだけ売ってあげて断念。
またアリ穴に戻りました(笑)


倉庫に出たアイテムを入れているとBPがいつのまにか150個ほどたまったのでじとまんに100個売り。ウマウマ。マイド!
一応全部売らないのはエルフのAccにもナイトがいるので。
戦争はエルフで行くのが基本なのですが、乱戦とかになるとわたしのエルフ弱いのでどうしても死ぬと(~_~)
まあ死んでも良いのですが、弱いので隊列くまないと相手を消耗もさせられないので、くやしいし(笑)
と、まあ戦争用のBPだけは残してます(謎)


昨日ゆずに貸していた5ブレイサーと7ECを1mちょいで買い取ってもらったので所持金3m突破(~_~)!
カネモチカネモチ(笑)
何か買うかOEするか迷ったのですが、うちのOE運じゃ消え去るだけかなと思い武器でも買うかなと。
最近安いし(笑)


ぼーっと全チャみながらアリ穴で狩り狩り。
むんむんのエルフと遭遇してアースかけてもらったり〜。ありがとおお。
WBに戻って倉庫でまったりしているとじとまんとしゃおさまもぼーっとしている様子。
ほいじゃNB掘りいくよっとじとまんとしゃおさまと一緒にDVCへ。
まあそんなに混んでいたわけではないのですが、敵も少ない・・・_| ̄|○
かえろっかと話しておもむろに7Fに降りてなぜかスライム狩り。
どうやら風が弱点のようで、コールライトニング1発でスライムあぼんしたりちょっと面白かったです。
まあGGPも切れたしということでリスタし街へ。
DVC7Fだしギランに出るだろうと思っていたらなんとケントΣ(~_~ノ)ノ
どこも人だらけだろうし、21時半になるのでの一を出してWWへ。
そしてエルフはアデンにいつも行っているのですが、時間がちょっと早いのでSPオーク狩りをしてるーというDutchCloverさんの後ろについてヒールエンチャンターをしてました。
途中で瞬WIZもきたので2人による手厚い保護(笑)


戦争時間も始まったのですが、ヒールしやすいようにカスパモフだったので切れるまでいいかなとストークトーク
じとまんとしゃおさまはケンケレを見に行っていたようで、前回出たから今回出ないかもねーと話していたら出てるし(笑)
2人ともNoDropみたいでしたが。
変身もとけたのでアデンいくねーとお別れしてアデン防衛。


しゃおさまとPT組んで塔でまたーり。
しばらくすると布告が入った様子。
上から敵がわんさかわんさか(汗)
アルフィム氏、RoundAbouT氏、あかたん氏などケント勢による来襲。
塔を囲みながら最初は防衛もエルフの指揮をとるものがおらず、ちょっと押されたのですが、途中からLuciferやゥッォが指揮をとりはじめ相手エルフを集中しはじめると、盛り返すことができ一時相手撤退(σ~_~)σ


今のうちにPOT補充と思い飛んで塔近くに復帰。
すると上のわたしの画面見えないところで打ち合ってる様子・・
そして徐々に右にエルフ陣が開き、前進していく・・・(汗)
塔まもろーとゥッォに伝えて塔が厚くなって一安心と思ったらまた両サイドに徐々に広がる・・・うーん。
塔にいるので暇だなぁと思いコーヒー豆を挽き始めたり(ぉ


豆挽き終わった頃に相手ナイトによる特攻開始。
一斉にエルフの周りにナイトが張り付く作戦らしくわたしのそばにはRoundAbouT氏が。
キャンセルしたりCoC撃ったりしてましたがまじつおい・・・飛ばなさすぎですよ!(汗)
そしてタゲがわたしに向かって斬られ始めるとズンズンHPが・・・CPとGHでイッパイイッパイになりながら撃っていましたがさすがに無理で帰還。
POT補充して復帰しようとすると塔が薄くなっており、エルフが左右に広がっている様子。。
右下が薄そうなので右から回ろうとすると塞がってる・・_| ̄|○
通してーとお願いして塔の方へ復帰したのですが、ガーディアンタワーが倒れているとかなり広い範囲でガーディアンタワーをクリックしてしまいすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおく歩きづらく、大回りするのでタゲられる。。
POTさくっとなくなってまた帰還。
POT買って復帰。その時に右にいる人たちに塔の方に集まって〜とお願いし何人かがかこんでくれ、そのまま時間終了。
おつかれさまでした〜〜。


WWの方はGeregereが布告してましたが平和で終了。おっつー。
WBでRejoin作業しながらまたーりチャット。
コーヒー飲みながらWBや井戸でまたーり。。
すると+8DAMAをOfferでという売りがあり、2.4mでと送ったところ無事買えました〜。
8武器とかむかーし自作した8SOM以来デス(~_~)


さて1時半をまわったくらいにギラン防衛に。
寝落ちしたら死んでもいいやとナイトを出してしゃお・Ferd・毛と4人でPT編成。
そしてもう1個のPCではドラクエしてました(~_~)
4時にヘロヘロになりながら防衛終了。
おつかれさま〜&おやすみなさーい。