ハイネ!

20時頃帰宅しON。
とりあえず昨日買った8Damaの初斬りしにドッペルへ行ってみる。エンチャントはいつもSTR・BW・FBをかけているので1個でも切れると6DAMAフルエンチャント時よりは弱め(ぉ
でも黒ドッペルとかは楽になってるかなーという感じでしょうか。
まあ+9武器とか買えるような財政にはないのでしばらくこの武器で狩りになるでしょう。
でも2.4mとか安くなりましたよねぇ・・


21時前にぐぐとんがUB出たいから5IB貸してえええというのでレンタルしてWBや井戸でまたーり。
アヌさんが拾って〜というWISきたのでプリだしてJOINさせてそのままプリで井戸に立っていると今日のハイネについてWISきたり。もともと今日はスルーの予定だったのでそれを伝えていつか攻める時には協力よろしこ><と伝えてたり。
前にも書きましたが攻めるなら協力するよーと言ってくれてるたくさんの方々本当にありがとう。素直にうれしいです。


さてIBも返してもらってハイネの様子を見に行ったりしてみる。
やはり初回は予想通りめちゃ防衛人数いる様子。
といっても毎回集められそうですね(汗)


ナの国は今回攻めるということだったので便乗で攻め(~_~;)
エルフなどは人数が多すぎても橋などは詰まるだけなので、GereでPT組んでナが攻める逆の門をつめよっかと。
最初は南を攻めているのでこちらは北を攻め!
といってもSeeKerSが北の橋を陣取っているのでそこの排除からスタート。なかなか人数の揃った遊撃同士の対決だったので結構楽しかったです。動きを見ると慣れてないかなーという人とかもいましたが。
ただ慣れというのは数をこなせば誰でも慣れてくるし動きなども見えてくるので、これから相手も強くなっていくということですね(汗)
とりあえず北のSeeKersは飛ばして北門を封鎖状態にしておくとナの国が北にシフトチェンジしてきたのでわたしたちは南へ。
基本的には一方の門封鎖&防衛を片方の門を厚くさせないようにという感じなので、とりあえずエルフでキャンセル&射撃。
橋ぎりぎりまでナイトをつめてアイスで固める作戦の様子。
エルフを大量に布陣させられないのでなかなかつらいですね〜。
というか前回まで守っていたわたしがいうのもなんですがハイネ固いです(笑)


しばらくしてナも撤退し、南は攻めつづけていたのですが、人がかなーり増えPOT補給で帰還したあとになかなか戻れないので、そろそろ撤退しよっかとGere撤収。
おつかれさまー。


戦争終了後Trick666がLv30になったというのでいざアリ穴へ。
ぽーる2人と流星ナイト、Ferdにわたしが護衛。
やはりここは何度きても色がぎも゛ぢわ゛る゛い゛・・
しかもQAが沸くところにいくと10匹以上がわらわら寄ってくるし、ひぃぃ・・・
まあさくっとQAを倒して終了。
ぽーる(偽)の方が赤ネームになっているのでPTはずれてロウフルを見てみるとGSAは20・QAは40くれるようで、すぐいっぱい沸くしロウフルだけを見れば美味しいのですが何もアイテム出ないしだるーいですね(笑)
それでもきもーいとか言って逃げながらぽーるはロウフル2〜3K分くらい稼いでましたが(~_~)


その後井戸でまたーーり、いつもの井戸メンツと遊んでました。
寝る前にアリ穴で狩り狩りしてぽーると昔話とかして寝ました=D
おやすみなさい。