どわわーん

19時頃に帰宅しON。
なんとなくドッペル狩り。
80%に乗ったところで井戸の小屋でご飯放置。
80%になったーとかいってもまだ48のです(~_~)・・
まだ全キャラ通じて49になったことないので、49ですら未知の世界なのです(~_~)!
1週間くらいで48の10%とかですが_| ̄|○


井戸でまたーりしたあと時間になったのでドワ防衛。
ナイトとエルフをいれてぼー・・・。
今日はWISでノコちゃんと話してたかなー。
あとはWE7をやってました(ぉ
外ではSweepや安田組なとが暴れていたようですが、門前はいたって平和で終了。
おつかれさまっ。


JOIN作業したあとWBでぼーぼーぼー。
そういえば四つ葉さんがOTで狩りしてたなーと思いヒール&エンチャントしに行く。
ビーチにつく、SPオークに囲まれる、ガースト一家くる、DEもきたぁ・・・
四つ葉さん2回END・・・・申し訳・・・_| ̄|○
SPオークはまだつらいのかなーとまよたくでTICへ連れてきてもらい、いざ2Fへ。途中迷い気味だったのはナイショですが。
さて2Fへつきまだ骨以外はきつかろうということで2Fの十字路で狩り狩り。


TIC2F十字路(広間):ここはわたしが初心者の頃よく狩りしていた場所でした。
というかここで多くの出会いと別れを体験しました(大げさ
でもここで一緒に狩りしてたふーみんとかと今では同じクランにいるわけだし、ここにきててよかったーんでしょうね。
・・・と話がずれました。


その頃は大変にぎわっていた十字路もいまやほぼ貸切状態。
アラ直しにアイシンスさんが来ていたくらいでしょうか。
アースをもらったり。ありがっとおおお。
あと広間下の方で槍プリががんばってるなーと火とBWかけようとカーソル合わせたらTrick666だったり(笑)
骨セットとか持ってきてくれるあたりめんどくせーとかいいながら面倒見のよさが見えますね(本人に言ったら否定シソウデスガ)
まあ、またーり狩りしていると落ちるというのでTIC2Fしゅーりょ。おっつー。


またWBでぼ〜っと(~_~)
すると辻アースが来たのでYGRの誰かかなと探してみると凛乃さんでした(笑)
相変わらず赤いですねぇ・・(~_~).oO
日記ミテマスコールをほぼ同時にお互いが言ったのですがわずかにわたしの勝ち(~_~*)
少しお話しして、アースもらったしちょろっと狩り行くかと、アリ穴へ。やはり小銭稼ぎウマウマ。レア運なくてもアイテムでるしぃ〜ってかんじぃ〜(~_~)y-~~~


まあ1人狩りはすぐ飽きるわけで・・またもWBでぼー・・
すると鷹山さんがいるので日記ミテマスコール!するとまたほぼ同時に鷹山さんからもコールが(~_~)
またもやWIN(謎)
もんじゃ特集だとかお好み焼きだとかコンビーフだとか稲垣じゃなくて草薙ぢゃんとか森進一JrとSrでいいじゃんとかそんな話をしていると今度はTYRサンも登場してきたので、本日3回目の日記ミテマスコール(~_~)全部戦場では敵の人デスネ・・
またーりしたあとふとログを見直すと
(ひで)YGRとNAがウェルダン橋で〜
ええええ・・・・
慌ててCOI着て飛んでくとYGRの人たちがそろそろ帰ろうか〜って話しをしているトコロ_| ̄|○


帰還して寝ました><
おやすみなさーい。