ぼ〜。

20時頃に帰宅しON。
アリにちょろっと行ってるとくーまんから暇?と聞かれたので当然暇。と。
ジャイアンに呼び出されたので行ってみると、くーまんとみゅずがジャイアンに追いまわされてる・・てか、なんつう数のジャイアン・・・(汗)
最初DAMAでしたが途中から弓に持ち替えて射撃射撃。
なんていうか、油断するといつのまにか死にかけているのがジャイアン狩りの特徴でしょうか。マジ何回か死んだかと思う場面がありました(~_~;)
くーまんがバイト行く時間になったのでわたしも帰還しWBでぽやー。


しばらくするとじとまん&ミルア夫妻が並んでるし(~_~)!
みるさんに犬をプレゼントすべくテイムして戻ってくると、ジットはもう持ってる。。。_| ̄|○
XxジットxXはお役ゴメンで天に召されました・・・(シェパ・享年5歳)
その後も久々にドベテイムしたりして遊んでました。
ドベの名前には「(~_~)」が使えなかったので「のー」とつけておきました(笑)育てるかなぁ・・。
あとシェパ2匹いたのですが「Royちゃん・シェパ」は捨てたらさくっと拾われて行きました(~_~).oO(元気でね・・・)


そしてじとまんにメイプル振られたらスパに!
最近ドッペルとアリしか行かないから変身あったら狩りできなーい。ということにしてドラクエ3してました(笑)
オーブも残すところあと3つ!(謎)


ナの方で会議やってるーというので参加して話聞いてたり、終わったあと面接してもらって真剣に悩みながら答えてみたり。
数人で一斉面接だったんですが、わたし以外まじめに答えている人いなかったですよ(ぅ_~)


その後またエルフに戻ってみるとまだスパのまま・・うーん。
そうだDVCへ行こう。
SLSとDAMA持って骨きたらSLS、それ以外はDAMAと持ち替えしてましたが、ちょいめんどー。BWを2回かけないとあかんのがあれですね。今度はEWにしてみるかなぁ・・。
思ったより狩れました。ムリアンはやっぱ痛いですけれど(~_~;)


変身解けたところでDVCはさくっと撤退してレア運無し夫・無し子さんの強い味方アリ穴へ。
ナイトのPaulはBP+5コくらいになって帰還してましたが、わたしは寝るまでにBP3個とか・・ヶ・・・。
アリ穴でもDropに差がつくのねと枕に涙をぬらしに行きましたまる
おやすみなさいー。