WW・アデンとギランは寝ちゃった=)

18時半頃帰宅しON。
クラチャで四つ葉さんが海に行く前に死んじゃうとか・・(~_~;)
ほいじゃついてくかねぇと思ったら隊長もどこか狩り行こうと言うので隊長も連れて海へ(σ~_~)σ
微妙にHC1〜3で迷ってみたりしながらなんとか海へ到着。
そして適当に狩ってると亀いたのでGO~~。
DutchClover タートルドラゴン から亀の甲羅を〜
1発(~_~)!
隊長がサメに襲われた!
隊員が巨大ヒトデを発見した!
巨大アンコウは実在した!
とか海を探検してきました(笑)
そういえばMAXさんLicoさん夫婦にも遭遇しましたね。海で会うとは思わなかったですが(~_~;)
19時20分の船でFI行くことにしたので隊長と行く亀の甲羅掘りは解散。
FIへはくーまん、ゆっきたんにわたしの3人。
STRナイト・DEXエルフ・INTエルフで火力は問題なし。
なのですが、ドッペル行きましたが・・・MPキツキツ_| ̄|○
常に増殖してました(笑)
最後の船でみゅずもくるというので4人狩り
さすがにWIZが入るとわたしのMPも楽々になるのでスローとかしてくまにもったいねええええと久々に言われたりしました(~_~)
でもみゅずが乗ってきた船に他の人もいっぱい乗ってきたので、、結構混みこみ状態に。
敵少なくて暇暇暇で、通りすがりに明和の日向くんと同じ名前を持つ某鷹山さんがいたので日記ミテマスと言ってから適当にしゃけだほっけだおかひろみだとか話してました(~_~)


戦争タイムも迫ってきたので本土へ帰還。
FIにいる間に別PCでWWのナイトは立ち上げ門に置いておいたのでもうおっけ。アデンへナイト出しとくかなーとアデンへもナイトで防衛。
攻めヘルプのナイトさんが単騎特効を4回くらいきたのでしょうか。。酸素さん相変わらずあちーですね(笑)
どちらも暇ぷ〜で修了。オツカレー


時間終了後攻めヘルプのナイトさんWIZさんがWWの門へ特攻(~_~)!なかなかやりますね(笑)
追い返した後布告姫さんが謝りにきてましたが(~_~)


戦争終了後は特に狩りをするわけでもなくぼーっと・・・
こっしーが溜まり場ほしーーというのでみゅずが良く使ってるというアデンの空家にみんなを呼んだり(笑)
まあ、ほんとに空家ですが・・_| ̄|○
行きたい人はCC or マステレで拉致ってもらってねノシ^^
ギラン防衛時間始まるのですがさすがにつらいので寝ました。
おやすみなさい〜。