ハイネの日

19時頃に帰宅しON。
最近わたし結構狩りしてるんですよ。えらいえらい。
普通の人に比べればまだまだ少ないでしょうが・・
ドッペル・アリ穴と適当に狩りをし、途中でまたーり休憩しながらチャット(~_~)
で、別PCでドラクエ3の続きやってたりしますが(笑)
そうそう、サマンオサの牢獄でわたしはふーみん・くーまん・こっしーとともに一生を終えそうな勢いだったのですがやっとこさ抜け出せました!(謎)


まあ、それは置いておいて。
戦争時刻前からハイネの掲示板のところではNAがJOIN作業をしている様子。
しかもJOINMAXになってるとか・・・(~_~;)
するとむんむんからプチ攻めしてきまーすという話があり、適当に便乗するねーと伝えておく(笑)


さて、戦争開始と同時にYGR南門を攻め立てる。
エルフの配置がなかなか難しいですねぇ・・
あとWIZも(~_~;)
エルフで削りに行くとナイトが通りづらくなるし、WIZがずれすぎるとH-Aの回りが悪くなるし・・・うーん
あとはアイス防衛をしているということで、キャンセル⇒タゲ集中をしないとでしたが、なかなか難しいですね(~_~;)


YGRは撤退する前に花火を上げて終了。
わたしもここであまり消耗だしてもなーと思い撤収。
またドラクエしてました!


戦争終了後はDVCに少しだけ行ったり、四つ葉サンのBOTを少ししてました。ちなみに今回は死なせなずに済みましたよ!


その後全チャをつけて、アリを狩っているとスがBuyトロールベルト〜と言っているので
うりませええん とWIS。
そしてDVCのトロールからも出るっぽいよとか話しているうちに一緒にDVCへ。
まあ何も出ないんですけどね・・・・
スのPOTなくなるまで篭って井戸で清算


するとそこにノコちゃんとレプさんが。
適当に雑談しているとノコちゃんレプさんにメイポー振られてゴブリン(~_~)・・
まあ、ゴブリンとか全然気にせずにチャットしていたのですが、眠いので寝るーーーというと、ノコちゃんがちょっとまってええええと。
ほぉ・・・(~_~)?
ちょっと大きくなるね。といいながらべレスモフ!!
50おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!
ちょうど50になったばっかりでほとんどの人が知らなかったみたいですね。なんか得した気分で寝ました。
おやすみなさいん