KumaLv60OFF・ドワ落城

お昼すぎに起床しON。
またーりして16時30分頃にOFFへおでかけ。


新宿につくとくーまんだけいるようでとりあえず合流。
そしてサングラスがないとわたし恥ずかしくて顔をあげられないので、アルタでさくっと買い(~_~)
そして少しするとぽーるから電話が入ったようで、その場所に行くと、ぽーると茉さん登場。


えーと、2人とも。
わたしの顔を見ていきなり逃げないように(~_~)・・・
女エルフDefNoooと女プリDearMyFriendを足して2で割らないくらいのプリティさだというのに!


そしてそのすぐあとにふーみんが登場。
今日のカバンは重そうに見えてあまり重くなかったのがアレでしたね。


この時間に集合できそうなのは揃ったのですが、こっしーが到着まであと30分くらいということなのでゲーセンへ。
前回のOFFでもチャレンジしたUFOキャッチャーのパペットマペットのカエルとウシ。
ふーみんやわたしが果敢にチャレンジして「だめだー、、アーム弱すぎ(~_~;)」と言い訳していたUFOキャッチャー。
茉さんにカエルとって〜\kvとお願いすると、おもむろに500円球*1を投入。
そして2回目にさくっとカエルを!!(σ~_~)σ
ふぁkてんrppかあhrpr、あsだ@ぁsdまrふぁが
ふーみんプチショック。ついでにわたしもプチショック。
でもカエルもらっちゃいました(~_~*)
茉さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお。
このカエル、へぇへぇへぇと鳴きます(謎)


さて、こっしーからついたよーと電話が入り迎えに。
場所もわかってたみたいでさくっとゲッツ(σ~_~)σ
といっても写真も見たことないので電話しながら探しましたが(笑)
そしてこっしーをゲーセンに連れてって、ふーみんがいたのでだーれだ?と当てさせてみる。
荷物が大きい。=ふーみん。
正解・・・(~_~)
ぽーる・茉さんはさくっとわかったようで、最後はくーまん
声高いしわかるっしょ。ということでくーまんも正解。
こっしーと太鼓したりしてるとさみぃがきたので、どっか店いこかーということで移動。


今日は飲み屋マスターのほりーが後からくるので、店探しをせねば・・・(~_~;)
まあ靖国通りを歩けば何かあるっしょ。と思い靖国通りをテコテコテコ。
店が何個か入ってるビルがあったのでとりあえず車という店に入れるかどうか聞きにいく。すると6人席の個室があるというのでそこに7人詰め込み。


わたしはお酒飲めないのでジンジャーエール
乾杯〜。
リネの話やら適当なネタやらうだうだとしゃべってました(笑)
わたしはシャイなんで一言二言くらいしかしゃべれませんが(~_~)
19時を回ったあたりにじとまんとほりー登場。
茉さんほりーに会いたかったらしいのですが、いざほりーがくるとめっちゃ照れて顔上げないとか、すごいかわいかったです(笑)そういう子をいじるのがわたしは大好きです(~_~)bでもシャイだかr(ry
6人席に9人で座るとかちょっと酸素足りてる?っていう状態でしたがかなり楽しかったデス!
鳥茶漬けがうまかったデス!
でも注文ミスも多かったデス!
まあ、値段もそんな高くなかったしいいのかなぁ。
週末で2時間制だったので追い出される(~_~)


次どうしよ〜と考えていましたが、外寒いのでとりあえずゲーセン入るべとゲーセンへ。
ウシがとれなーいー(*~_~)oむきー
カエル左手にはめてあったかいのに、右手が寒いです。。(ぅ_~)
そうそう、こっしー、わたしからカエルうばっておいて自分でへぇ〜と鳴らしてビビルのはやめましょう(謎)


そろそろVasasiの店いこっかーとTaxi3台捕まえて3人ずつで新大久保へ。
行ってみるとVasasiいないし・・・(~_~)
じとまんは牛丼1人で食べてるし。
置いてコンビニ行こうとしたら慌ててるし(ぉ
ほりーがVasasiに電話したら23時頃にくるとか言ってるらしかったのですが、まああまり信用せずにKuma2ndを60にしちまえーとネカフェへ入る。


店員さんが5〜6台くらい1列分あけておいてくれたみたいなのですが、とりあえずKumaだけ立ち上げ。Lv59 99.99%までCCであげる。
最後は何狩るかねーと悩んだ末に、ハイネの近衛ぬっころしてあげよか〜と城に行くとNAによる超警戒態勢・・(~_~;)?
もしかしてハイネって毎日24時間体制で警戒とってんのかあああ?とも思いましたが、人が入っていくし何かあるかな。と近衛はやめて町のガードに変更。
わたしもエルフを出して隣のPCの画面見ながらヒールを。
3匹目くらいでLv60!!
おめでと〜〜。結構ロウフルが下がっているみたいですが(~_~)


まあLv60のアナウンスは間に合わなかったのですが、全チャデビューをしないと!
ということでKumaをわたしの席と交換して、全チャでびゅうううううさせてきました(笑)
でもちょっと反応薄かったのがサミシカッタデス。
DogsKiller氏からWISきてましたね。
わたしのエルフの方からWISで言い訳していたみたいですが(~_~)
2〜3言話させたのですが、
&え?全チャレベルって60じゃないんですか?!
とか
&れでぃおくーまん始めます。便箋ください。
とか入れようとしたら必死で止められました(笑)
その後溜まり場に戻るとしゃおさまがパイン振って狩りしてるし・・(笑)


その後しゃおさまのTOI土産のHomrをもらって記念OE。
8個中3個が+5。そして+5にB-zelぺたぺたぺた。
チラッと
7できてるううううううう。むきいいいいい。くれええええ(~_~)
おめおめ(笑)
とかやって遊んでいると・・・


ドワ落城Σ(~_~ノ)ノ
取り戻しに行くときに見に行ったのですが、あれすごい(笑)
なんていうか、人が・・・・
まあCOI着て門前でナイトと並んでまたーりと中見てましたが(~_~)
隙間まったくないし無理すぎでした。


今日はオール組がいないので、23時くらいの時点で終電もあるし新大久保に行って解散!
おつかれ〜。また遊んでねっ(っ~_~)っ
次回はもう少し照れないで話せるとオモイマス!うふふ。


帰宅してプリでONし、ドワ行くと完全に制圧されてるし、RWも撤退を決定したようで、終了。
おつかれさまでした。


その後ちょろっと狩りとチャットして寝ました〜。
おやすみなさい。

*1:1回200円・500円だと3回