OT〜

お昼頃から夕方までお出かけしていて18時頃にON。
最初1人でDVC3Fで狩りをしていましたがほりーと一緒にDVC5へNB掘りに!(σ~_~)σ
結構サクサク狩れてムリアンからN-zel2枚出たりしたのですが、1時間経過くらいの時にえてぃん2匹・むりあん5匹に追われてさよなら〜。
MP回復して第2弾にいくも今度はラッシュの時にヒールが遅れて瀕死なところをほりー帰還。そしてアイテムは何もでず終了(~_~)・・・


あとは適当にタイトルいじりしたり、DVCに1人で行ってみたり。
22時になるとDestinyが主催のアデン城前コンバットで100人VS100人の模擬戦開始するようで見に行ってみる・・・
すごい迫力ありましたー。最初は見学の場所も悪かったのですが、2回戦目ではプリに変えて見に行ったら橋正面のど真ん中にBookあったようでかなり良い位置(σ~_~)σ
あーいうのを見ると参加したくなりますね(笑)
あとPvPに興味わいた人もいたと思います。
OTは攻めヘルプが来たくらいでそく排除できるっぽかったので放置してまたーりしてました(~_~)


戦争終了後はまた1人でDVC3Fとアリ穴。
DropとかたいしたことないですがDVCとかラッシュがこなければなんとか行けますね。EXPウマウマです。
といっても6B-slsで骨殴ってるわけで、殲滅は遅いですが(~_~)・・


少し休憩しているとじとまんがONしてきたので一緒にDVC5FへNB掘りに(っ~_~)っ
何も出ないですねぇ・・殲滅が早いのでEXPはかなりうまいですが(笑)
キリの良いとこで帰還して寝ました。
おやすみなさい〜。