WWにアデンにギランにハイネも(~_~)さらにMA引退

20時過ぎに帰宅しON。
またーりしていると21時半。
21時45分くらいかな、WWにナイトを出して門へ立たせ、いつもならDefNoooかのーでアデンに行くのですが、今日はMAの引退式ということで引退式に出てきました。


まずはパンドラ右での模擬戦というか紅白戦。
とりあえず2こにチーム分けて、片方はマークを変えてリスタ。
両チームとも8人以上いるので1個のPTにはまとまらず結構分かりづらかったですね(笑)
というかHeroくんHPあんなに一杯あるのに攻撃も痛すぎですよ!
さくっとぬっころされて死体であとは観戦(笑)
えー。こちらチームぼろ負け_| ̄|○
しかも審判なはずのOopaも死んでるし(~_~;)


次はチーム関係なしのバトロワバトロワ
適当に逃げながら殴ってたのですが、Heroくんとタイマンダーと思ってたらBOXされて動けなくてEND。
まあ、動けてもorBOXされなくても死んでましたが(~_~)y-~~~
最後RoyちゃんとHeroくんが戦ってRoyちゃんオークFになって終了。
Heroくん強すぎ(汗)


さて、次はギラン城を借りてクイズ大会!
まずは○×クイズ!
ナイヴズ&でぃめが問題を出して、○エリアと×エリアに移動。
不正解したポイントが5点たまると抜けていき、6人抜けた時点で終了。
えー、普通と違うのは、残っている方は晒し者に(爆)
そして残った6人+zbがシードで7人によるクイズ大会になり、5問正解したら晒し者終了で。
えっと、かなり面白かったです。
答えをナイヴズにWISするのですが、間違ってると晒されるわけで。ありえない間違い方とか実際にげらげら声を出して笑ってました。
まあ細かいところは本人たちの名誉のために心にしまっておきます(笑)


そして最後のシメは井戸で花火大会。
MAおつかれさまー。元気でね!!


そしてWW・アデンともに無事終了。ハイネも今日にずらしており、終了。
Rejoin作業をしてあとはぼーっと。
ちょっとまたーりしたあとほりーとDVC5FへNB掘りに。
ほりーとだと妙にプチレアが出る気がしないでもなかったり。
まあタマタマなんでしょうけれど(笑)
しかし今回はわたしのB2Sのタイミングが悪すぎ・・・
B2Sした瞬間にSQ飛んでくるとかばっかりでほりーにPOT使わせすぎました_| ̄|○
2回行ったのですが2回ともイッパイイッパイで帰還(汗)
といいつつムリアンからN-zel2枚でて1人1枚ずつまたもらえましたが(~_~)
空家でまったりしているとギラン防衛が始まるようで、先に行ってるメンバーから状況が。。
行きますよ(σ~_~)σ
寝落ちしたらヤダナーと思い、ナイトに装備うつしてのーで防衛。
最初にFerdが行き、あとからしゃお・こっしー・ぽーる・毛などが来たのでPTを編成しておくと。


ぐるまきから布告が入り、来るのかなーと思っていると全チャで
[真紀]布告はしましたがもう寝ますので〜〜。
みたいなことを発言してその後、確かに落ちてる・・(~_~;)
その後SvAメンバーとかがギランに来たり、わたしは別PCでドラクエをしていたのですが、3時30分くらいまでは記憶があるのですがそれ以降プツリ_| ̄|○
ふと寒くて目さめると5時過ぎだし(汗)
マステレ拉致してくれてたみたいでアデンの町にいました><。
ご迷惑おかけしました(ぅ_~)
おやすみなさい。


そうそう、Gereハイネ防衛が4ヶ月に渡ってもてたのには、ヘルプさんの力がかなり大きかった訳ですが、いつもまとまって来てくれていた功労クランの1つが解散ということを聞きました。
プリさんが多忙でということなので、もちろん外部のわたしは何も言えず聞くだけだったのですが、恩返しもしてないよおおお。
ということで、何かできることあったら言ってくださいませ。