ケントかな。

22時前くらいに帰宅しON。
うーん。。微ネムかしら〜と思いつつ変身が残っていたのでDVC2F〜3Fへ。
少し狩りをしていると四葉サンがONしてきて狩りいぐというのでエルモアBOTしに(~_~)
わたしが未変身でえさになって寄ってきたのを叩くと。
まあこれならタゲ変えてどっか行くのもあまりないし、無茶に叩かなければBOXされることもないし。
結構良いかも(笑)
セガ三四郎もオクアチャでついてきてたのですが、FAとってないエルモアを撃ってEND。
RESするも変身切れてるので即タゲきてEND(~_~)・・
強制リスタくるまでその回りでさんしろに沸いた方向教えてもらって狩り狩り。
途中でじとまん・ミルア夫婦も合流。再度さんしろーも(笑)


5SLSだったみたいだけれどエルモアならサクサクですねぇ。
かなり良い感じに狩れてたんじゃないでしょうか。
またーりとミルアさんと2人がかりでヒールしてたり、T-U合戦で負けたり・・・_| ̄|○
じとまんの白装束姿見せ付けられたりしながら狩り狩り。
四つ葉サン&ミルアサン寝るぽなので溜まり場へとび。


ぼーっとしているとほりーがどっかいこーというので、ここはやはりNB掘りで!
あらすとおるもいるので巻き込み、まよもいたので巻き込もうと思ったら寝るとか!(~_~x)
ぞろからちょうどWISが来たのでDVCいぐよ!と連行して4人PTでD!V!C!
4人もいるのでこれは6Fとかでも楽すぎかなーと思っていたのですが、きつい場面が多々。。
SQ2/S2とか痛すぎです・・・(~_~;)
それでもナイト・DEがいるので殲滅ははやーい。
ので数こなせたかな。
そして中盤くらいに
サキュバス クイーンがダークローブをくれました。
(~_~三~_~)!
SQからまともなレアが・・(ぅ_~)
値下がりちうとは言えZEL1枚とかよりはウマーですね!
しゃおさまのGGP切れたのでキリの良いところで終了。
おっつー。


その後DVC3Fに行ってEXPをきり良くして寝ました〜。
おやすみなさい。