ドワ〜とやっと初めての49(汗)

19時半頃に帰宅しON。
年度末へ向けてやること多くてオツカレ気味(~_~;)
49まで残りが3%弱だったのでとっとと稼ごうと思い最近よく行くDVC3Fへ。
その時その時の気分と倉庫の在庫によって持っていくPOTが毎回違うのですが、今日はB-RP(~_~)
といってもラッシュが来た時とMPなしHPやばめ、B2Sディレイ中のピンチな時に使うくらいですが。(結構多いかも・・)
えー今回結構追い返されました(ぅ_~)
エティン1・ムリアン2にSP骨追加されたりとかでかなりきついです(汗)
とりあえずMP無し&POT無しまでは粘れるだけ粘ってみますが(~_~)・・


DVC3F行き始める前は単騎だとエルモア・ドッペル・アリ穴ばかりだったのですが、なんとかなるものですねぇ・・。
といっても6B-slsだけとかだと骨以外つらいですが。
8DAMA買ってトロル・エティン・ムリアンもまあまあ早くは食べれるよーになったかなぁという感じです。
といっても非力INTエルフなのでSTR・BW・FBを常時かけてないと殲滅力なさすぎだったりします(~_~;)
でも弓より剣が好きです(笑)


まあそんなこんなで無事Lv49になりましたー。
2001年の7月中旬から始めて、苦節2年と7ヶ月!!
48なら1stナイト、2ndメイジ、○thエルフでなってはいましたが、49は初めて〜〜。
祝福の言葉と共に地獄へヨウコソという恐ろしい言葉もありましたが(~_~)・・・
もともと狩りしないので50は遠そうですね。
まあ適当にやります(笑)
EXPが久々の0.00%なわけですが、1人だとやる気でないので誰か狩り連れてってEXP吸わせてくださいませ(~_~)


さて、戦争の方はドワが今日だったのですが、49になるべく狩りしてたので、全然見てなかったり(~_~)・・
Lv49になったのでプリで見に行ったらさくっと死にかけ(笑)ひぃひぃ


ぽーるとかは何回か行ってたみたいですが、死んでるし・・_| ̄|○
エルフに戻してどーすっかなーと考えていたらいつのまにか寝てました。
オヤスミナサイ。