WWとアデンとギラン

Nooo2004-02-03

19時半頃に帰宅しON。
適当にまたーりしたあとほりーとFerdと3人でD!V!C!
3人なのでDVC6Fへ行っていたのですが、さすがにK1W1E1のPTだとらくらく。
W1E1だとめっちゃつらいんですけどね・・(~_~;)
21時過ぎにちょっとわたし放置。


さて、昨日BKから今日はアデンがありそうだということが便箋で流れていたのですが、WWにスイッチが来ることも考えられるのと、落とされるのも怖いということで、GereからWWへメインにHELPにいき、アデンに行く人もERにJOINをせずGereのままで備える。という形で。
わたしは2PCなのでいつも通りWWとアデンへ両方ナイトを配置。アデンでGerePTを組んでWWの状況を知らせられるように備え。
ナの国の方のクランチャットではアデンはカモフラージュでWWくるよーとか言ってる人もいるし。
どうなるかなーと思っていたのですが、いざ時間スタート。
まずアデンの方にSeeKerSが布告。
あれーやっぱアデンなのかなぁと。
と思っていたら、葵と桃猫をメインにWWへ大量キター。


ぃぃ氏のLv65祭り攻めの時にも使用していたタゲ指定法を最初からみんな使ってましたね(笑)
作戦としてはナイト一斉特攻&DDだったのかなぁ。
DD燃やしてる人いっぱいでした(~_~;)
わたしの隣のぽーるとかさくさく決められてたし(笑)
KINGofWAR氏とか粘りすぎ&DD決めすぎデス。


ナイトの特攻をうけ飛ばされたり、ナイトの最前列も一進一退の攻防が続く。。
ただ門ナイトの動きも良くうまくつめていたので抜かれずにすみました。


さて、ギランの方は葵が放棄したということもあり微妙にダッシュ大会になってたのかな。
その中でSvAがギランをげと。
WWの方がいっぱいいっぱいなのでギランを見に行くのは無理でしたが、途中でWW攻めを撤退し、ギランをRegetしに戻ったらしくあとは平和〜。


さてWW・アデンが落ち着いている様子なのでアデンにいるナイトを落としてプリでギランに布告し様子見。
門のところで封鎖されてるぅぅ〜ヒィ。
一度SvAからTheOneにまわしたようですが、さすがに数が多いので封鎖され、葵の同盟クランと思われるWingsofAngelsがギランを再奪取。


アデンにいたER・SvA・NoKiddingのメンバーに加え、ケントのDestiny連合(青地に白のPマーク)のところがギランへ攻撃。
防衛なのか攻めなのか、少し情報の錯綜があったみたいですが、とりあえず同じ相手を攻めということで共闘っぽくなりました。
そしてわたしはとりあえず布告したプリでまた様子見。
花壇での防衛を崩せずに終了。
結局戦争は起きましたがWW・アデン・ギラン全て元のままでした(笑)


ギランは取り返されてしまいましたが、WWもアデンもとりあえず守れたので問題なしということで。
おつかれさまああ


Rejoin作業をしていると全チャでKhatruさんとか凛乃さんとかいたので適当にWISで話したり荒らしてみたり。
あとNemataさんもクラン探していたのでJOINJOIN。
PC直るまでだそうですが(笑)
代打日記かいてもらおうと交渉してみたり。
またーりしたあと寝ました。
おやすみなさい。


ちかれたー。