ケントぽ

21時過ぎにON。
トリビア見ながらまたーりまたりとアリ穴で狩り狩り。
全チャとか適当に見ながら狩りしてたのですがどうやら名鑑が閉鎖らしいですね。
管理していた方お疲れ様でした。
アンテナに入れていたし見てはいたのですが、まあゴシップ誌をみてる感覚で楽しんでました(笑)
身内の人の嘘八百のネタが書かれたりするとリネでそのネタを使ってからかったりとか(~_~)・・
まあ、アンテナから削除しておきます。


さてまたーりアリ穴行ったあと少しEXPを稼ぐかなーとDVC4Fへ行っていたのですがアレスからTOIでも行かない?というお誘いがあったのでLet's クラハン!
くろせも行ったことないので参加。こっしーはDAMAを持たせてDEで参加。
4人でTOI行ってきました。
TOI3Fって比較的空いていて結構ウマウマできたりするのですが、今日は多かったかなー。
NAの2人PTハント(K/E)がいたのでまずこっしーがナイトに攻撃、わたしがナイトにスロー、エルフにキャンセルで飛んで行かれました。


といっても3F混んでいるので上いこか〜と8Fで狩り狩り。
コカ3BOXとかで死に掛けてみたり(~_~;)
結構敵いて楽しかったですねー。
儲けはないですが(笑)
こっしーが先に寝るので帰還。
少し3人で狩りしてたのですが、ラッシュが来たところで、火力ないし大事を取って帰還(笑)
おつかれさま。


空き家でまたーりしているとじとまんが8GSほしーとか言い始める・・hmm
両手強化くるかもしれないしねぇと話しており、とりあえずプリで買っとくかなと1.4mで購入(σ~_~)σ
殴ってみると悪くないですね。結構痛い(~_~;)
BEC・弓などと併せて使うにはかなりよさそですねー。
ESなくなるのでACはがくんと落ちるでしょうが(笑)
ぽーるに試し切りしてもらったりしてから寝ました。
おやすみなさいん。